10月9日 那須旅行 シャンプー編

朝食を済ませたら娘は部屋に戻らずに小鉄たちを連れて そのままドッグランへ行き
私は山のような食べ切れなかったパンを部屋に・・・・
c0123890_2217990.jpg
明日のハイパーにエントリーしているためにディスクの練習です
c0123890_22171513.jpg
c0123890_22172037.jpg
c0123890_22172639.jpg
夏の間は全く練習していなかったけど斗和くん良い感じだそうです

調子が乗ってきたし 良いイメージ終わらせたかったので
もう少しやりたかったんだけど小型犬が入ってきちゃったので早々にランを後にし
次に向かったのは・・・・
c0123890_22223843.jpg
オカンここはどこですか???
c0123890_22224440.jpg
スッゴク嫌~~~な気がするんですけど・・・・
c0123890_2222496.jpg
あったり~~~トリミングルームでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

そろそろシャンプーの頃だしチェックアウトが11時だしドッグランでいっぱい汚れたし・・
でシャンプー決定!
c0123890_22225585.jpg
まずは小鉄のシャンプー

逃げようとしましたが 何とかごまかしながら無事に終わり
c0123890_2223065.jpg
私が乾かして・・・・って予定でしたが
c0123890_2223593.jpg
やっぱり自分がやると娘が全部やりました

もちろん この後 斗和もシャンプーしましたが
凄い力で暴れて逃げようとするので写真など撮ってることなどできず・・・・

でもビショビショになりながらも なんとか10時40分に全て終わりました

部屋に戻って着替えて荷物を積み込んで11時にチャックアウト

一泊でしたがとっても楽しく美味しい時間でした

by kotetsu-towa | 2012-10-12 22:35 | おでかけ | Comments(0)