10月9日 那須旅行 朝食編

朝からドッグランを満喫したら待ちに待った朝食~~~

ってお腹はまったく空いてないんだけどね・・・・

昨日の同じ席に行きビックリ
c0123890_21475697.jpg
パンはお土産用にいっぱい・・・というのは聞いていたけど これで娘との二人分です

これにおかずがワンプレート・・・・と聞いていたので
サラダに卵にウィンナーくらいかと思っていたら・・・・
c0123890_2151205.jpg
パスタやピラフなども乗ってて これまたボリューム満点005.gif

思わず「これって一人分ですか??」と聞いてしまいました
c0123890_21525382.jpg
最初に「これって何人分?」って紹介した写真
トラ家と我が家の4人分でした

さすがにプレートを空にするのが精一杯でパンは全て持ち帰り
実は・・・まだ食べきれずに2つほど残ってます
c0123890_21561093.jpg
昨日も書きましたが 以前は絶対に座ったりしなかったトラがこの朝も横になり・・・

いっぱい遊んで満足したからかも知れないけど 大進歩です!!

でもね・・・前の日の夕飯の時からお姉さんがご飯を運んでくると・・・
c0123890_21575912.jpg
必ずお尻のチェックをするエロエロトラくんでありました037.gif

パン大好きなトラでしたが吠えることなく良い子でいたのですが
いきなり立ち上がったので トラの目の先を見ると・・・
c0123890_2204620.jpg
看板犬のダッスクが覗きにきました001.gif
c0123890_2205112.jpg
父ちゃん ちっこいのがパンを狙ってます
c0123890_2205720.jpg
父ちゃん 今度はもう少し大きいのがやって来たよ!!

ここにはたくさんの看板犬がいて 大人しい子は館内に放たれているので
気をつけないと蹴飛ばしてしまいそうでした

             つづく

by kotetsu-towa | 2012-10-12 22:07 | おでかけ | Comments(0)