人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日 那須旅行 早朝編

朝はなんと7度まで気温が下がった那須

人には寒いけどワンコにはちょうどいい001.gif

朝6時に起きていざドッグランへ
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_17511579.jpg
イマジンで一番広くて日当たりのドッグラン

昨日は小型犬天国で入れなかったんだけど
小型犬はこんな早い時間から来ないだろうとひと遊び
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_17522665.jpg
少し遅れてトラくん登場001.gif
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_17531389.jpg
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_17531896.jpg
そしてすぐに小鉄を追い掛け回す002.gif

小鉄を追いかけるのに飽きたら・・・・
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_17545476.jpg
斗和に狙いを定めて・・・・
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_17545964.jpg
おっと斗和くんトラの存在に気がつきました006.gif
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_1755583.jpg
何気なく近づき・・・
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_17551153.jpg
さっとかわす037.gif

今度はみんなで一緒に何かを追いかけてる??
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_17585647.jpg
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_1759160.jpg
おやつを持って逃げるトラパパさんでした001.gif
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_1759656.jpg
そしておやつをゲット!!自分のパパなのにトラは一番遠い場所
これぞ『力』の差 上下関係ですね006.gif
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_1814235.jpg
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_1814712.jpg
おやつを食べたらまたまた大爆走003.gif
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_1824582.jpg
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_1825082.jpg
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_1825753.jpg
何度も何度も斗和に仕掛けては振られ続けたトラですが・・・
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_1841097.jpg
穴をホリホリし始めた斗和にスイッチが入り・・・
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_1841584.jpg
10月9日 那須旅行 早朝編_c0123890_1842046.jpg
斗和に追いかけてもらって超幸せなトラくんでありました003.gif
 
7時を過ぎたら小型犬が出てきたし
1時間たっぷり遊んだのでそろそろお部屋に入って一休みしましょう

                     つづく

056.gifランキングに参加中056.gif
いっぱい遊べて大満足でしたというこてとわトラに

にほんブログ村056.gifポチッとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-10-11 18:11 | おでかけ | Comments(0)


<< 10月9日 那須旅行 朝食編 10月8日 那須旅行 一日目後半 >>