10月8日 那須旅行 一日目後半

ディナーの7時まで部屋でまったり過ごし1Fへ

ここは各部屋ごとにしっかり仕切られてしるので
他のワンコが苦手な子も安心して一緒に食事を楽しめますしワンコメニューもあります

我が家はトラ家と一緒にしてもらったので
みんなとはチョッと離れた広いテーブルへ案内してもらいました
c0123890_16594868.jpg
小鉄とトラはお料理が運ばれてくる方のチェックを怠りません002.gif
c0123890_1712787.jpg
前菜・スープ・お魚・チキン・最後はボリューム満点なハンバーグとお腹がはちきれそう
すいません・・・さすがの私も食べ切れませんでした007.gif

私達がボリューム満点なディナーをいただいているときに
以前は絶対に座ったりしなかったトラが・・・
c0123890_1752396.jpg
なんと横になりました005.gif

いっぱい走ったので疲れたのか それとも訓練のたまものか???

でも横になんてなってられない物が運ばれてきて・・・・
c0123890_1763862.jpg
今日10月10日は小鉄の9回目の誕生日なのでバースディーケーキ056.gif
c0123890_1764316.jpg
今までもケーキは毎年プレゼントしていたけど まさかローソクまで灯してくれるなんて・・・

以前に比べると体力も筋力も落ちてるような気がするけど
9歳の一年もいっぱい遊んで思い出を作ろうね!!
c0123890_17111750.jpg
小鉄には一番大きなクッキーを乗せて001.gif
c0123890_1711229.jpg
もちろんトラくんにもおすそわけ~~ってトラこっち見て!!
c0123890_17112768.jpg
ありゃ斗和くんもケーキをガンミ002.gif
c0123890_17114098.jpg
c0123890_17114514.jpg
c0123890_17115073.jpg
大きなケーキだったので6等分してディナーに半分づつですが
みんなで仲良く完食いたしました001.gif

お腹がはちきれそうな私達でしたが 小鉄たちのケーキの後にデザート
c0123890_17115659.jpg
みんなで「アイスでよかった~チョコレートケーキが出てきたら食べられなかった」と
贅沢なことを話しながら みんなでいただきました


056.gifランキングに参加中056.gif
9歳になった小鉄に
にほんブログ村056.gifお祝いのポチをよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-10 17:19 | おでかけ | Comments(8)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-10-10 21:03 x
イマジンドッグのお料理は、とんでもなく凄い量なんですよね!!
お友達はよくこちらへ宿泊するのですが、
朝のパンはお持ち帰りだそうです(^_^;)
Commented by tumuji-azu at 2012-10-10 22:18
小鉄ちゃ~ん 9歳のお誕生日 おめでとう~☆☆彡

小鉄ちゃんと あずきも元気にお誕生日を迎えられて良かった(o^―^o)ニコ
男前に磨きをかけて この歳も元気に 楽しく過ごしてねっ

那須方面のお天気 大丈夫でした?
ランで元気いっぱい^^
楽しそうや(^^♪
Commented by noris at 2012-10-10 22:49 x
小鉄くん、おめでとうございます!
9歳になったなんて、ドッグランで元気に走る姿からは
想像できません~。
親子仲良く健康な一年になりますように・・・。

ああ・・・ウチも旅行に行きたいっ。
シローくんはまだ旅行に行ったことがありません。(涙)
Commented by ごんまりママ at 2012-10-10 23:56 x
こっちゃん!9歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆♪

しかーし すごい量じゃないか!!
オカンが食べきれないなんて……( ̄▽ ̄;)
あたしゃもっと無理だ( ̄▽ ̄;)

トラくんと一緒に皆でお祝い嬉しいね♪
この一年も斗和くんと共に元気いっぱい楽しい思い出たくさんの毎日となりますように☆

こっちゃん、こんど(^3^)攻撃待っててね~!!
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-11 15:05
黒豆健太ママさん
はい!私が食べきれないほどの凄いボリュームで
夕飯にいただいたパンと朝のパンは手をつけないまま持ち帰りました
って実はまだ食べ切れていないんですけどね
でもとっても美味しかったしまた行きたいと思います
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-11 15:17
つむじさん
ありがとうございます☆
毎年元気にお誕生日を迎えられるのは嬉しいことですよね~
9歳の一年もいっぱい遊びます!!

那須は良いお天気でしたよ!!
涼しいというより寒かったので小鉄たちには最高だったようで
いっぱい走りました~
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-11 15:23
norisさん
ありがとうございます☆
以前より疲れやすくなり 長い時間は走り続けないけど
まだまだいっぱい遊びますよ~

素敵なペンションやお宿もいっぱいあるので
ぜひシロー君も連れて行ってあげて
っていうか主婦にも息抜きは必要ですよ!!
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-11 15:29
ごんまりママ
ありがとう☆
ここのペンションはボリューム満点なのは聞いていたけど
ここまで凄いとは・・・
ご飯もだけどスタッフの方々も素敵だったし
何よりドッグランがたくさんあるのが最高でした!!

いっぱい働いて9歳の一年もいっぱい遊ぶぜぃ!!