10月8日 那須旅行 一日目前半

数週間前は暑くて暑くて 本当に涼しくなるのか?と心配するくらいだったのに
涼しいを通り越して朝晩は寒いくらいになってしまいましたね

昨日の夜 手の乾燥が酷くなってきて。。。
そろそろハンドクリームなどで手入れしないとダメですね

世の中が3連休の最終日の10月8日から一泊で小鉄たちを連れて那須に行ってきました

朝8時過ぎに荷物を積み込み娘の運転で出発!!

途中『佐野SA』で休憩しドッグランでひと遊び
c0123890_15473570.jpg
短い時間だったけどリフレッシュできましたemoticon-0100-smile.gif

まず那須のアウトレットへ行き
その後 ワン友さんに教えていただいたピザ屋さんへお昼を食べに行きました
c0123890_1550968.jpg
c0123890_15501439.jpg
フォカッチャのサンドイッチもピザも美味しかったんだけど・・・・

詳しく書くと長くなるし 言葉も上手くまとまらないので書きませんが
「えぇ!!」っと思うことがあり店員さんも「まずい」と思ったのでしょう
何度も「すいません」を連発し 小鉄たちにまで何度も「ゴメンネ」と謝ってました

最初に嫌な思いをしちゃうと二度と行きたくないと思っちゃうの親子なので
もう二度と行かないかも・・・残念です

そして3時少し前に以前から行きたいと思っていた本日のお宿イマジンドッグスさんに到着

お宿に着くと 贅沢にも荷物を運んでもらい館内の説明をしてもらって
取りあえず小鉄たちを遊ばせるべくドッグランへ
c0123890_155932.jpg
今週末のハイパーにエントリーしている斗和はまずはディスク練習emoticon-0100-smile.gif
c0123890_15593180.jpg
c0123890_15593788.jpg
c0123890_15594342.jpg
そして小鉄は走る走る走るemoticon-0100-smile.gif
c0123890_15594959.jpg
c0123890_15595484.jpg
普段はボール遊びもあまりしないんだけどボールを奪い合いながら走るemoticon-0100-smile.gif

30分くらい休みなしで走り回り疲れてきたかなぁ~ってところに・・・・
c0123890_163077.jpg
走り屋トラが来たemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_163521.jpg
疲れてる小鉄たちを横目にトラくん大爆走emoticon-0100-smile.gif
c0123890_1631355.jpg
小鉄たちはトラパパに「おやつ~~~」おねだりemoticon-0136-giggle.gif

でもトラが来たらのんびり出来るわけがなく・・・・・
c0123890_1673939.jpg
c0123890_1682148.jpg
3頭でドッグランを大爆走emoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_1692677.jpg
普段はトラの挑発にはのらない斗和ですが・・・
c0123890_1693069.jpg
トラを追いかける
c0123890_1693525.jpg
斗和に追いつかれたトラくん顔が引きつっていますが嬉しそうだねemoticon-0144-nod.gif
c0123890_1615618.jpg
トラに必要以上に追いかけられてベンチの下に逃げ込んだり
フェンスにド~ンと叩きつけられた小鉄は斗和とトラが遊んでいる間に充電中
c0123890_16182923.jpg
トラは暑い時期はまったく練習しなかったディスクもキチンと追って持って来たし
c0123890_16183538.jpg
1週間・・・いや1ヶ月分は走り回って満足したかな???

ってトラ・・口を閉じなさい!!!

そろそろ寒くなってきたので部屋に入ってまったりしましょう!!
c0123890_16273497.jpg
小鉄はお部屋に入った途端にお布団で爆睡emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_16272561.jpg
布団に乗りたいのに乗れない斗和は座ったまま・・・・

この後 私達はお風呂をいただきサッパリほっこりemoticon-0100-smile.gif

ボリューム満点の夕飯まではひたすらまったりして過ごしました


                       つづく

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
いっぱい走って楽しかったよ~~とこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-10 16:36 | おでかけ | Comments(0)