天気予報に裏切られた

なんなんだ今日の天気047.gif

昨日の夜の天気予報でも朝6時の天気予報でも
「早朝には止み運動会日和です」って言っていたのに
7時になっても8時になっても9時になっても止まない

小鉄たちの散歩ももう止むだろうと引き伸ばしていたけど諦めて小降りになった7時過ぎに行き
仕事ももう止むだろうと待っていたけど諦めて9時過ぎに出勤

携帯でチェックするとすぐにでも止む予報だけど
雨雲はまったく切れる気配なし

仕方なくのんびりのんびり配達に行く準備を始めると配達に出る頃には小降りになり
12時を過ぎるとやった止んできた

その後は凄い勢いで天気が回復

でも気温が上がらず肌寒い一日となりました
c0123890_2021573.jpg
仕事&お散歩を終えるとゆっくりとお風呂に入って やっとホッ001.gif

小鉄もお気に入りの布団でよく寝ていました

056.gifランキングに参加中056.gif
ホットドッグを着ると温かいかも~と思ってる小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-07 20:25 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2012-10-08 12:42 x
お天気が不安定だったのね
お散歩もタイミングが良かったら良いけど外れたら辛いわね
お仕事されてるから尚の事ですね

此方はずっと晴天続きでお祭りも無事に終えました
お祭りを見ていてやっぱり少子化を実感しました
大人のほうが多いのですよ
考えさせられますね^^;

*再度アドバイス有難うございました♪
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-09 19:54
りゅうままさん
この日は天気予報が大ハズレで・・・・

りゅうくんはお祭り大丈夫ですか??
小鉄は人込みはもちろんお神輿や山車が苦手で尻尾が下がっちゃいます(汗
少子化ね・・・・
知り合いの人でも3人欲しいけど お金が。。。とか
不妊症に悩む人も多くて・・・・
国会議員の無駄使いをなくして
子育て支援や不妊治療に補助してあげて欲しいと思います