おかえりなさ~~い

三連休初日・・・・朝から高速道路は大渋滞で
不安定な天気だったこてとわ地方

いつものように仕事に行き もう終わりって頃に予報よりかなり早くポツポツ降りだした雨

あっという間に本降りになりましたが事務所に帰り着きセーフでした006.gif

予報では小鉄たちのお散歩の時間に雨が降るという予報だったのですが
今日はカフェで待ち合わせをしていたので折りたたみ傘をバッグに入れてGO!!

待ち合わせをした相手とは・・・・
c0123890_20252475.jpg
黒くてデカくて尻尾が下がってるのは誰??
c0123890_20433198.jpg
我が家に何度かホームスティに来ていた景虎でした~
この写真は以前の撮ったものです~~

実はしあんでお茶をしたいと思っていたトラママさんでしたが
何故かカフェも病院と勘違いしているのか
トラが帰ろうと暴れるので願いが叶わないまま仕事で渡米していた
でも無事に帰国したので待ち合わせをしたのでした006.gif
c0123890_2151776.jpg
小鉄は相変わらずテーブルの下で良い子で・・・

いろいろと話をしているとお店の前に見慣れたワンコが・・・
c0123890_21103944.jpg
ミセルとサージュだ056.gif

実はトラくん・・・このサージュが苦手で・・・・・
c0123890_21155427.jpg
ミーサー父ちゃん大好きな小鉄はおやつをおねだりして興奮MAXだったのに
一気にテンションの下がったトラでありました

そしてこの後まさかまさのキースも通りかかり・・・・
c0123890_21152851.jpg
カフェの後はみんなでドッグランへ001.gif

久々にトラに追いかけられた小鉄は・・・・
c0123890_21183116.jpg
帰宅後は爆睡していました014.gif

c0123890_21183939.jpg
トラママから今回も沢山のお土産をいただたい小鉄&斗和

ママさん無事に帰国でき 本当に良かった
これからもお仕事忙しそうだけど また一緒に遊びましょう

056.gifランキングに参加中056.gif
もう3頭引きはないかも・・と思ってるこてとわトラに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-06 21:27 | 景虎 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-10-07 08:19 x
トラママさん、お忙しいんですね。
でもトラくん、こてとわ母さんのおかげで?すっかりカフェも慣れてよかったですね♪

一枚目のシッポ下がりは、そういう意味だったんですね(*^m^*)
Commented by りゅうまま at 2012-10-07 11:06 x
景虎くん久しぶりの画像ですね
元気そうで良いわ

こっちゃんとトラくん
おもいっきり遊べたんだ~
ワンコも気のあった仲間と遊ぶのが最高だよね
お疲れ様 こっちゃん
お土産いっぱいだね(^_-)-☆

*リュウへ件
アドバイス有難うございました
少し気持ちが楽になりました( ´∀`)
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-07 20:28
黒豆健太ママさん
トラは根が臆病なので 慣れるまでに時間がかかって・・・
大好きなカフェなんだけど 最初は落ちつかない
誰かが入ってくるとそれも気になり・・・
大きな大きな立派な黒柴なんですけどね(笑
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-07 20:35
りゅうままさん
トラは誰とでも遊べる良い子なんですがちょっとへタレで・・
なので弱い小鉄がいつもターゲットなんです
でも小鉄もそうでもしないと走らないので
仕掛けて走ってもらってます
ただトラはエンドレスなので 途中で小鉄を救出しますけどね

りゅうくんのこと・・・
気持ちが楽になったのなら良かった!!
老いは避けられないので 少しでもお互いに快適に・・ですね