あまったれ~~

動くと汗をかくけど とっても気持ち良い秋晴れのこてとわ地方
小鉄たちの布団も干したのでフッカフッカになりました001.gif

暑い夏の間は朝は夜明けと共に行き 夕方は地面が冷えてくる7時過ぎに行っていたので
夕方というか夜散歩から帰るとシャワーを浴びてご飯を食べると
とっとと寝るという状態が続いていた

今は朝は夜明けと共に行くことがあっても夕方は5時30分頃に出るので
散歩から帰りお風呂に入ってご飯を食べてもまだ7時過ぎ・・・なんてこともあるので
まだまだ寝る時間ではないんだけど
真夏の習慣が抜けないのか散歩から帰りご飯を食べるとフンフン泣き出す奴が・・・

最初の頃はお腹でも痛いのか?オシッコか??と思ったけど
私が立ち上がると階段を上がり2F に行こうと・・・

どうやら寝たいらしい・・・・

だったら勝手に行って寝れば良いと思うんだけど
悪ガキで気の強い嫌な奴と思われてるけど本当は甘ったれで一人じゃ寝られない奴

それはこいつ・・・・
c0123890_1911457.jpg
ありゃ写真がボケボケだ005.gif
c0123890_19111287.jpg
はい!!クソガキヤンチャ坊主の斗和くんです001.gif

フンフンうるさいので 一緒に2Fに連れて行って布団に寝かせても私や娘が降りてきちゃうと
5分もしないで降りてきてフンフン泣く

散歩も一緒に出たのに私と小鉄が横に曲がると 
急いで戻ってきて「どこいくんすか??」と追いかけてきたり
最初から別々に散歩に行き先に斗和が帰っていると
私だけの時は出迎えないくせに小鉄を玄関で「どこ行ってたんすか??」と出迎える甘ったれ

もうシニアと言われる7歳なんですけどね・・・・


明日からまた世間は3連休ですね・・・ふぅ~いいなぁ・・・


056.gifランキングに参加中056.gif
いつでも一緒が良いんですと思ってる斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-05 19:23 | Comments(4)

Commented by りゅうまま at 2012-10-06 13:03 x
そうなんだぁ~
斗和くん そんなに甘えん坊さんなんだね~
でもかわいいよね フンフン クンクンって(^o^)

世間は3連休!
我が家も関係なく普段通りの生活です( ´∀`)
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-06 21:35
りゅうままさん
そうなんですよ・・・斗和は甘ったれで・・・
だからもし昨年の震災のようなことが起こり離れ離れになったら
寂しいのとお腹が弱いので生きていけない・・・
実は今も私が2Fに上がるのをジッと待ってます~~

いいですよね~3連休・・・・
仕事が忙しいのは有難いんですけどねぇ
Commented by くま子 at 2012-10-09 09:22 x
我が家地方も、昨日は晴天でした(^^)
羽根布団を干したら、夜 くま子が一番に布団の上で寝てました(笑)

フカフカなお布団は、犬も気持ちイイようです(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-09 19:57
くま子ちゃん
フカフカの布団は好きだよね~~
しかし一番に寝るとは・・・斗和が聞いたら羨ましがる~
くま子ちゃんにも羽毛の寝袋買ってあげて