まさにエビで鯛を釣る

やっと涼しくなっていい陽気ですね~~なんて日は殆ど無く
一気に寒くなってしまいましたね

夏の疲れが抜けていないし体調を崩さないようにしないとですね045.gif


今朝は長袖のジャンパーを羽織って職場に行くと
私の仕事のところになにやら荷物がある・・・それも果物の・・・

なんだ??誰からだ??我が家にお届け物なんか滅多に来ないので間違いじゃないか??と
思いつつ確かめると
しっかりと私宛で差出人はわんのろさん

8月に行ったインターペットでもらった「ドッグリゾートwoof」の優待券

「捨てていいよね」と娘がゴミ箱に捨てるところを「待った!!」と救出し
余計なお世話でわんのろさんにプレゼントさせていただいたので
そのお返しにいただいちゃいました
c0123890_198026.jpg
大きな立派な梨がいっぱい~~~001.gif
c0123890_198284.jpg
小鉄の顔と同じくらい大きい005.gif

梨は一番二番を争うくらい好きな果物ですが
お財布の関係上 小さめで安い物を買うと酸っぱいだけで美味しくないのですが
いただいた梨は一口食べてビックリ!!
いやぁ~~~本当にほっぺが落ちそうなくらい甘くて美味しい003.gif
c0123890_19134133.jpg
もちろん小鉄たちにもおすそわけ~~001.gif
c0123890_19134762.jpg
斗和くんもジッと「ヨシ」と言われるのを待ってます006.gif
c0123890_19135255.jpg
c0123890_19135787.jpg
「ヨシ」と同時にムシャムシャムシャムシャ001.gif

大きい梨だったので一人で一個食べられるか??と思ったのですが
気がつきゃ最後の一欠けで・・・・

大きな声じゃ言えませんが小鉄たち用に小さくカットした梨も少し食べてしまいました037.gif

わんのろさん~~~
我が家にとってはいらないものを勝手に送らせていただいたのに
美味しい梨をありがとうございました
小鉄たちと一緒にウマウマさせていただきます

056.gifランキングに参加中056.gif
大きい梨だったのでいつもよりいっぱい食べられて幸せでしたというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-03 19:27 | おやつ | Comments(6)

Commented by ワンのろ at 2012-10-04 00:28 x
お口にあってよかったです。
ホント、大きいですね。
我が家は、毎年、自家用を送ってもらうので、違いが分かりました。
おかげさまで、こんな少しの梨ではお返しできないくらいの、シーザーと3ワンとの忘れられない思い出ができました。
こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by りゅうまま at 2012-10-04 08:53 x
本当にジューシーな美味しさが伝わってきますよ
大きいほど美味しいですよね

こっちゃんも斗和くんも良かったね~
では
私もお一つ下さいな( ´∀`)
Commented by menzure-tohma at 2012-10-04 12:59
こんにちわ~♪♪
ああーーっ、いいなぁ
美味しそうな梨・・・じゅるっ←食べ物ネタはいつもデス

こっちゃん達も好きなんだねぇ
我が家の犬ずも梨は大好き~♪
あっ、ワタシもだけどぉーーー
て、事でぇ、めぐんでぇ(笑
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-04 18:27
ワンのろさん
いえいえ我が家にとってワフの優待券は〇ミ同然だし
おやつも単なる自己満足だったのに
恐縮であります
でも美味しく美味しくいただいております~
シーザーの様子も伝えてくださいね
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-04 18:30
りゅうままさん
果物は高い物方が美味しいとはわかっているのですが
お財布の関係上どうしても安いものしか買えないのですが
それに農家からの直接の物ですから本当に美味しくて!!
小鉄も斗和も大満足です~
近かったらりゅうくんにもおすそわけ出来るのに。。。残念
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-04 18:33
当麻かぁちゃん
梨はおいしいですよね~~
おすそ分けしたい所だけどハイパーまでには無くなる
あっ!どっちにしろ三男くんの運動会か!!
今年こそ当麻かぁちゃんの当麻汁が私は食べたいぞ!!