秋晴れ

台風一過のおかげで とっても素晴らしい秋晴れになったけど
最高気温31.7度と暑い暑い一日になりました

それにお仕事大爆発で・・・今日は助っ人が二人もいたにも関わらず
配達に出るのがお昼近くになってしまいました

昼間は暑かったけど朝は風が気持ちよく
洗濯物を干しに行ったらついてきたこてとわですが・・・・
c0123890_205118100.jpg
まだ日の当たってる部分が少ししかなく・・・・
c0123890_20512266.jpg
日向ぼっこが出来ない斗和がカキカキしてイライラをアピール
c0123890_20512786.jpg
そして何気に幅寄せ037.gif
c0123890_20513259.jpg
日向は少なかったけど日差しが強く眩しくて目が開きませ~~ん001.gif

夕方になったらもう少し気温が下がってくると思っていたけどなかなか下がらず。。。
c0123890_20562455.jpg
暑がり小鉄は布団に乗らずにフローリングにゴロン
c0123890_20563464.jpg
お腹が弱く冷え性の斗和hしっかり布団でおやすみで~~す014.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこは最高です!と思ってる斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-01 21:01 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-10-02 08:22 x
ププッ(*^m^*)
とわくん...少しずつ小鉄くんの前に...(^_^;)
でも、それを怒らない小鉄くんは大人ですね~。

昨日は10月とは思えない暑さでしたね~(>_<)
いつになったら...という感じです。
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-02 18:51
黒豆健太ママさん
カキカキしたりしながら少しづつ幅寄せしてて・・(笑
小鉄は「なんだ!なんだ!!」という顔をしながらもジッと我慢です

昨日は夜になってもなかなか気温が下がらずでしたが
今日は日向ぼっこにも最高の陽気でした
でも今度はあっという間に寒くなってしまうんでしょうね