久しぶりのトレセン

今日はこれから凄い荒れた天気になるらしいですね・・・・

大きな被害が出ませんように・・・

そんな荒れた天気になると言われていた今日 
超久しぶりにトレセンに行ってきました
c0123890_18344046.jpg
斗和くんはいつものようにゲージINemoticon-0100-smile.gif
c0123890_18344670.jpg
小鉄は私が後ろに乗ったので久しぶりに助手席に・・・
ってこっちゃん眠そうだね~~~

途中で朱雀紅を拾っていざトレセンへ

今日は午後から荒れ模様になると言われていたけど気温が高めで日が差すと暑い
c0123890_18374790.jpg
なのでハッチを開け放し小鉄は朱雀紅の隣に係留

今日もみんなで交代で・・・・
c0123890_1840461.jpg
c0123890_18405181.jpg
久しぶりのトレセンの隅々まで匂いチェックemoticon-0105-wink.gif

そして斗和はディスク練習
c0123890_18424953.jpg
斗和くん集中して良い感じですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_18425547.jpg
ボーダーのように華麗なロングキャッチはできないけどナイスキャッチです
c0123890_1843167.jpg
ディスクに飛びつく瞬間・・・斗和くんカッコいい~~
c0123890_184371.jpg
ナイスキャッチなのに こちらはカメラマンの腕が悪すぎて尻切れトンボで・・・
c0123890_18472971.jpg
こちらは距離&高さも本日一番のナイスキャッチemoticon-0105-wink.gif
c0123890_18473579.jpg
着地も見事に決めましたemoticon-0100-smile.gif

Eileのフリーや今回アメリカ大会に行ったペアのフリーを初めて近くで見させていただきましたが
いや~~~本当に凄い!!カッコいい!!!

写真を撮ろうと思いましたが止めて 今回はジックリ見させていただきました!!

天気が気になる中 最後に小鉄たちを再度トレセンに放して
こちらも超久しぶりの親子でガウガウ言いながら走り回りストレス発散

えっと写真は。。。カメラを車に乗せたままだったので・・・(汗
c0123890_18544489.jpg
どれだけ楽しかったかは小鉄の笑顔でを見ればわかりますよねemoticon-0100-smile.gif

昨日 残業して今日の仕事の殆どやっつけおいたのですが
朝に到着していて絶対に今日中に片付けなきゃいけない仕事があるので
帰宅後 天気が気になる中お仕事へ

でもラッキーなことに無かったのか まさかまさか社員がやっておいてくれたのか・・・
雨の中 お仕事しないで済みましたemoticon-0105-wink.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
自由に遊べるトレセンは大好きですというこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-09-30 19:03 | トレセン | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2012-10-01 09:50 x
いいね (・∀・)イイネ!!
こっちゃんたちとっても楽しそうな一日でしたね♪

特にこっちゃんの笑顔がスッゴク良いわ(^_-)-☆
最高よこっちゃん

それにしてもリュウの若いころに似ててビックリです∑(`∀´ノ)ノ
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-01 21:07
りゅうままさん
誰とでも仲良くできない子たちなので
ドッグランへもなかなか行けませんが
ここは先生の施設なので 先生の生徒やスタッフしか利用できず
またみんなわかってる方ばかりなので
昼間の明るい時でも自由に遊ばせられ
私も小鉄たちの楽しそうな姿を見れて嬉しいんです~~

フフフこの小鉄もりゅうくんの若い時に激似ですか??
ぜひ一度並んで写真を撮ってみたいですね