ホットドッグ

今日もとっても気持ちの良い一日で
山のような洗濯をし
タオルケットを洗ってしまい 羽毛布団を干して使えるようにしました

昨日の夜までホームスティをしていた朱雀紅を無事にお届けし
そしてたくさんのお土産になって帰ってきました001.gif

その一部をご紹介
c0123890_19172984.jpg
恐竜とお化けの型001.gif

もしかして・・・・これでおやつを作れってことか???

あと渡米する前から話していたホットドックの着ぐるみ
c0123890_1919725.jpg
大きさ・色合いが小鉄にピッタリ001.gif
c0123890_19191175.jpg
上から見るとこんな感じ001.gif

とっても可愛いけど・・・小鉄の心の叫びは
「朱雀紅ねぇちゃん・・なんでこんなもん買ってきた007.gif」かな・・・

モデルにされていた小鉄を見ていた斗和は・・・・
c0123890_19232187.jpg
「もしかして次は自分っすか??」と・・・
c0123890_1923264.jpg
ゲージに逃げ込んでしまいました037.gif

仕方ない・・・ホットドッグ斗和はまた今度にしましょう!!!

他にもディスクやハムスターのおうちなどなど・・・

朱雀紅ねぇちゃんありがとうね~~~

056.gifランキングに参加中056.gif
着ぐるみより本物のホットドッグが良かったな・・と思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-09-26 19:29 | 朱雀紅 | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2012-09-26 21:11 x
快適な気温で快晴となると遊びに出かけたいけど、それが久しぶりに訪れたから、私も珍しく家事労働いたしましたよ。

こっちゃんのホットドッグ、お似合いです!
斗和くんは着なくていいですよ。だって斗和くんが着てもおいしそうには見えないでしょ?
こっちゃんの方が(実際に食べたとしても)絶対においしそう!
Commented by ごんまりママ at 2012-09-27 08:04 x
可愛い~!!!!
ホットドッグ(≧▽≦)♪

こっちゃんの毛並みと馴染んでる(笑)
こっちゃんドッグ美味しそうだ(^-^)

そーだ! オカンのメットにかぶせて仕事して~(笑)(笑)
ホットオカンっ(^∇^)
ぷぷぷぷ☆
Commented by kotetsu-towa at 2012-09-27 17:45
ボビン母さん
陽気が良くなると主婦はやることが増えるよね~
何もせずにのんびりと遊びに行けるような方々が羨ましい・・

斗和も最近丸~くなってきたら食べるところが増えたよ~
でも筋肉質でお肉が堅そうだけど・・・
Commented by kotetsu-towa at 2012-09-27 17:47
ごんまりママ
小鉄があまりに似合ってビックリ!!
色といい太さといい美味しそうだよね~~

私のヘルメットよりママの方が絶対に似合うよ!!
あっ!でも本物と勘違いされて
またかカラスが頭に止まっちゃうかも・・・
カラスなかいいけど黒~~い虫が食べ物と間違えて・・
想像しただけでも恐ろしい