ホームスティ 最終日

昨日の夜から降りだした雨も明け方には止み
今日は曇っていたけど涼しくて快適な一日でした

さ~~て先週の暑い火曜日の朝にやってきた朱雀紅
本日がホームスティ最終日となりました

何故か朱雀紅がいる間 天気がとっても不安定で雨が多かったけど
c0123890_2003424.jpg
c0123890_2004168.jpg
公園で交代でディスクを楽しんだりドッグランへ行ったり
c0123890_2004764.jpg
こちらはドッグランを利用するために管理事務所で娘が手続きをしているの
みんなでおやつを食べながら良い子で待機

マイペースラブに斗和は時々怒っていたけど
c0123890_2053034.jpg
シュワのおっちゃんから一緒におやつをもらったり
c0123890_2053635.jpg
c0123890_2054210.jpg
小鉄と斗和以外の犬とは遊ばないシュワも朱雀紅とはもちろん楽しく遊び
朱雀紅のホームスティはまもなく終了します

小鉄や斗和はもちろん
私達もお腹を壊さないか?怪我をしないか?脱走されたら・・・などと
いろいろと気を使ったけど
一番気を使って疲れたのは朱雀紅だよね~~

今日の夜はいっぱいいっぱい姉ちゃんに甘えてね001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
朱雀紅お疲れ~~また遊ぼうねとチョッとホッとしているこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-09-25 20:18 | 朱雀紅 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-09-26 10:03 x
長いホームステイ、お疲れ様でした。
こてつくんととわくんも、お疲れ様。

それにしても、毎日とっても忙しいこてとわ家なのに、
色んなワンコをお預かりするこてとわ母さんには頭が下がります。
Commented by kotetsu-towa at 2012-09-26 19:36
黒豆健太ママさん
3~4日くらいならすぐだけど
1週間はちょっと長いかも・・・
朱雀紅も最後の2~3日は気のせいかも知れないけど
寂しそうな目をしていたような気がします
きっとおうちに帰ってホッとしていることでしょう

我が家がお預かりする子は
まずは小鉄と仲が良いこと
斗和の挑発に乗らないことなど
いくつかの条件を満たしているので
それほど大変ではありません~
それにみんな良い子なので・・・
ただ朱雀紅はでかかった><