ホームスティ 5日目

今週の初めに3連休がありましたが
私の仕事は3連休の後の数日は極端に仕事量が減ります

なので火曜・水曜と「休んでもいいじゃない??」というくらい少なかったのですが
そのツケはしっかりと週末にやってきて・・・・

今日は分厚いカタログや薄っぺらい物まで盛りだくさんだったけど
助っ人の娘がいたので2時には帰宅

カップ焼そばでも食べるか・・・と思っていたら
午後から仕事に行った娘から「明日の分がいっぱい!!」とメールが・・・

明日は雨が・・それもしっかりとした雨が一日降り続くという予報

雨が降ると通常の1.5倍以上の時間がかかるし
やっぱり雨は嫌!!とカップ焼きそばを諦め30分ほど休憩して再び出勤

いや~~本当に疲れました

帰宅後 頑張ったご褒美と散歩と夕飯を兼ねて。。。カフェへ
c0123890_2056475.jpg
朱雀紅はここのカフェは初体験001.gif
c0123890_20565219.jpg
良い匂いが漂ってる中でも良い子で待ってますよ006.gif
c0123890_20584522.jpg
私がオーダーしたスペシャルメニューのサーモンとスライスチーズのベーグル
c0123890_20585329.jpg
娘のはツナマヨベーグル001.gif

だれ~~も要求吠えすることなく良い子で待っていられたし
フレンドリー朱雀紅は他のお客さんのワンコにご挨拶でき とってもご機嫌でした
c0123890_2165462.jpg
良い子で待っていたご褒美に馬肉ピラフでもご馳走したいところだけど
こう見えて朱雀紅兄さん・・・お腹が弱い007.gif

違う環境にいることでストレスを感じているのに
食べなれない物を食べてお腹を壊したら大変なので
朱雀紅姉さんが持たしてくれたおやつをいただきました

今日 頑張った分 明日は楽ができるはず・・・・

でも一日雨って仕事もだけど小鉄たちの散歩。。。どうすっかなぁ・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
オカンたちだけずるいと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-09-22 21:19 | 朱雀紅 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2012-09-22 22:28 x
朱雀紅兄さん・・・って、兄さんだから男の子?
ず~と女の子だと思っていたので、かなりの衝撃でした!

またベーグル食べに行きたいです。なつがいる間はドッグカフェは諦めるしかないけどね(>_<)
Commented by kotetsu-towa at 2012-09-23 08:07
ボビン母さん
勘違いしている人が多いけど
朱雀紅は立派な男の子でございます!!
優しい顔をしているし 性格も穏やかなので勘違いされるんでしょうね~

やっぱりしあんのベーグルは美味しい!!
ランゾウバザーは今回は11月に開催されるそうなので
その時にでもロンだけを連れて来ます??
我が娘も行くならなっちゃんが一緒でも大丈夫だと思うよ
そのときはまた連絡します~