ホームスティ 4日目

今日はi〇hone5の発売日で某販売店の前には長蛇の列が・・・

今日の朝6時には500名近い人が並び
先頭の方は16日だか17日から並んでいたと・・・

「どうして並んでいるんですか・・」というTVのインタビューに
先頭に並んでいた方は「そこにi〇hone5があるからですよ」と・・・ははぁ・・わけわんない~

世の中には暇・・んっんん・・お時間のある方がいっぱいいらっしゃるものだと感心してしまいました

気を悪くされた方・・・・
いまだに普通の携帯を使ってて
スマフォだとかiPhone だとかアンドロイドだとか 
全くわけのわかってないおばちゃんの独り言と聞き流してください


昨日の夜は日の長い夏場はワンコが多くて遊べなかったドッグランへ行きひと遊び

朱雀紅は小鉄やキースと走ったり
隣のエリアにいたトイプーを追いかけてとっても楽しいそうでした

そして昼間は狭い庭でディスク
c0123890_16135047.jpg
スゥちゃんやる気満々であります001.gif
c0123890_16135639.jpg
c0123890_1614123.jpg
ナイスキャッチ!!アメリカ大会には行けなかったけど上手いでしょう006.gif

実はこの時 日が差していたけど遠くで雷が鳴っていたこてとわ地方

数分後には雷と共に雨が降り出し
雷苦手の小鉄はもちろん斗和も家の中へ避難したのにシュワと朱雀紅まったく気にせず・・・・
さすがラブラドールです001.gif

さすがに雨が酷くなったので家に入れるとゴロンと横になり寝始める朱雀紅
c0123890_1623727.jpg
私は昔から「ワンコを枕にして寝たい~~」という夢があったんだけど
小鉄たちじゃ潰れてしまいそうだし もちろん嫌がって逃げちゃうし・・・

大きい朱雀紅なら出来るかな・・・と思っていたら
朱雀紅はいつも枕にされてるよ・・・と娘がいうので そーッと近づき・・・
c0123890_16231290.jpg
わかりにくいですが 私・・すぅ~ちゃんを枕にさせていただきました001.gif

短い時間だったけど満足満足003.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
今日はボクたちの出番は無しですか??とちょっと不満なこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-09-21 16:32 | 朱雀紅 | Comments(0)