ホームスティ 3日目

今日も汗ダラダラと暑い日になったこてとわ地方

でもこの暑さも今日まで・・・・ですよね・・・たぶん

私が仕事中に昨日のように狭い庭で遊んだらしいですが写真はなく・・・002.gif

帰宅するとみん~~な爆睡していました
c0123890_15511390.jpg
おっとこっちゃんは私のせいで起きちゃいました002.gif
c0123890_1551238.jpg
斗和は相変わらず廊下で・・・014.gif
c0123890_15513077.jpg
朱雀紅はあっちこっちと寝る場所を変えながら037.gif

でもこの後 斗和が部屋に入ってきて・・・・
c0123890_1554231.jpg
朱雀紅の近くで寝始めました005.gif

もっと近くで寝ていた時があったのですが写真を撮ろうとカメラを構えると
斗和がスゥーっと離れちゃって002.gif

昨日の夕方も朱雀紅の側で斗和が寝ていたんだけど
スゥ~ちゃん 姉ちゃんとディスクでもやってる夢でも見ていたのか
「クゥンクゥン」と寝言を言ったらビックリして飛び起き
朱雀紅の顔を覗き込んでいました

オカンの大イビキは毎日聞いているけど
小鉄が滅多に寝言を言わないのでビックリしたんでしょうね

マイペースの朱雀紅はそんな斗和の行動は全く気にせず爆睡
c0123890_162522.jpg
ってスゥ~ちゃん白目が見えてますよ~~005.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ただぼくたちはゆっくり寝たいだけですというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-09-20 16:09 | 朱雀紅 | Comments(0)