ホームスティ2日目

昨日の夜から雷を伴う強い雨がザァーと降ったり止んだりを繰り返したこてとわ地方

でも思ったほど気温が下がらず・・・・・

いつも行く早朝散歩の時間には強い雨が降っていたけど
6時前に小雨になったので今がチャンスとお散歩にGO!!!

昨日の夕方散歩でお仕事をしなかったこてとわ供スッキリして良かった~~~

トラがホームスティしていた時には夢の3頭引きでお散歩したけど
ラブラドールの朱雀紅はねぇ・・・・

ラブの引っ張る力ってハンパじゃなく
ヘタをすると転ばされちゃう恐れがあるので朱雀紅の散歩は娘にお任せ

午前中は時々ザァーと強い雨が降るという不安定な天気が続きましたが
出勤&仕事中は日頃の行いの良さかまったく降られず006.gif

それに3連休明けの水曜日なのでメッチャ少なくてラッキーでした

午後も不安定な天気が続くという予報だったので
晴れ間に娘が朱雀紅を庭に出してストレス解消
c0123890_1553446.jpg
仲良シュワも出てきて大興奮001.gif
c0123890_15531016.jpg
それじゃ仲良く並んでハイチーズ006.gif
c0123890_1555286.jpg

c0123890_15553340.jpg
新しいボールを持って来た朱雀紅ですが数回でプシュー002.gif
c0123890_15553999.jpg
朱雀紅ナイスキャッチ!!!

でもラブが遊ぶには庭が狭くて・・・・贅沢はい言えないけど・・・・

朱雀紅が満足したところで小鉄たちも放出001.gif
c0123890_1625656.jpg
でも斗和は遊ばずに「おやつ~~」と訴えております002.gif
c0123890_163319.jpg
男の人大好きな朱雀紅はシュワのおっちゃんが出てきてので大喜びで飛びつきまくり037.gif
おっちゃんに「飛びつくな!!」って怒られたけどMの朱雀紅はますます興奮するばかり037.gif

朱雀紅ねえちゃんが居ないのに普段と変わらない朱雀紅でありました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
オイラはマイペースな朱雀紅が気になりますという斗和に

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-09-19 16:15 | 朱雀紅 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-09-20 08:19 x
大きいコが2頭だと、遊ぶ場所も広くないといけないんですね。

こてとわ家には色んなコがホームステイしていますけど、
どのコとも仲良くできる小鉄くんもとわくんは、
本当にいいコですよね♪
Commented by kotetsu-towa at 2012-09-20 16:18
黒豆健太ママさん
シュワは小さめだけど朱雀紅はデカイし
ラブはテンション高いので・・・

小鉄たちが良い子なんじゃなくて
我が家にホームステイする子がみんな良い子なんですよ
特に朱雀紅はフレンドリーな子なので
斗和が意地悪を言ってもまったく気にせず・・・・
だから預かれるんですけどね