またまたホームスティ

今日もザァーと雨が降り蒸し暑い一日となりましたね

明日はもっと気温が上がるらしいし。。。でも本当にあと少しの辛抱・・・かな・・・

こんなに蒸し暑い朝8時前 またまた我が家に黒くてデカイ子がやって来た005.gif
c0123890_1558180.jpg
黒くてデカイと言えば景虎だと思ったんだけど・・・・

君は景虎の倍近くある朱雀紅じゃないか!!!
c0123890_1558698.jpg
朱雀紅大好きシュワとシュワ大好き朱雀紅は大興奮001.gif

実はハイパーフライトジャパンの大会でワールドチャンピオンシップの出場権を獲得した朱雀紅姉ちゃんが
今日からアメリカに行ってしまうので我が家にホームスティにきたのです
c0123890_1633062.jpg
家に入るなりおもちゃを見つけて破壊行動に出る朱雀紅002.gif

ってなんでシュワまで入ってきてるんじゃい!!
c0123890_1633654.jpg
この後 2頭で暴れ始め・・・・
やめて~~~我が家の狭いリビングでラブが遊ぶのは無理002.gif

シュワを追い出し やっと落ち着いた朱雀紅
c0123890_1693373.jpg
リビングで大の字で横になる朱雀紅を横目に斗和は廊下で。。。。
c0123890_1693819.jpg
朱雀紅とは仲良しなんだけど 我が家に来るのは初めてだし
マイペースなラブのペースには付いていけないので朱雀紅の側には決して寄らず・・・

神経質な斗和とは違う小鉄は・・・・
c0123890_1694569.jpg
朱雀紅とお尻をくっ付けて寝ていました001.gif


アメリカ行きが決まってから 暑い夏は朝練をして頑張っていた朱雀紅姉ちゃん
頑張って良い成績を残してね001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
いつかオイラもアメリカ大会出場!!と思ってるかもしれない斗和に

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-09-18 16:21 | ディスク大会 | Comments(6)

Commented by ボビンの母 at 2012-09-18 17:23 x
朱雀紅姉さんすごいですねぇ。
でもペアのお相手は朱雀紅ちゃんじゃなかったのね。
初めてのお家で留守番させられているのに、かわいそうと思えないのは朱雀紅ちゃんのキャラによるものなんでしょう。

ラブラドール×2+柴×2=てんやわんや??
部屋中わらわらして、なんだか落ち着かないし、すごいことになりませんでした?ラブたちがちょっと動くと、置いてあるものにぶつかって倒れるとか・・・。
うちにシェルティ・レトリバーがいるけど、さすがに朱雀紅ちゃん程は大きくないので大丈夫。
しばらくは、この話題を楽しみにしていますね。
Commented by ごんまりママ at 2012-09-18 20:59 x
おおお~!!!
すーちゃんだすーちゃんだ(*´∇`*)♪

た・たしかにデカイ(笑)
でもやっぱり動じないのはさすが!!すーちゃんだ(笑)
賑やかなホームステイになりそうだね☆
いいないいなムフフフフ♪
そして朱雀紅お姉ちゃん、頑張れーっ!!!!
Commented by 景虎ママ at 2012-09-19 06:22 x
同じ「黒くてデカイ」ワンコですけど、トラがホームステイした時とは全然違って、超リラックスムードじゃないですか!
これもすーちゃんの性格のなせるワザなのでしょうね(^^)

アメリカ大会見てみたかったですが、さすがにテネシーは遠すぎて諦めました。。と言いながら、明後日から西海岸に移動なのですが(^^;)
朱雀紅お姉ちゃん、頑張れ~!そしてウエストナイルにご注意を!!
Commented by kotetsu-towa at 2012-09-19 16:27
ボビン母さん
朱雀紅姉ちゃんはペアで参加なのですが 
ワンコとペアの相方さんは常に上位入賞してる優秀者&犬です
朱雀紅は天真爛漫のラブなので まったく動じず
斗和に怒られても尻尾をブンブン振って・・・
斗和の方が「もう嫌だ・・・」と困惑顔です

ラブの尻尾はムチのようなので
来る前にチョッと部屋を片付けたし
嫁さんから孫の写真立てをもらったのですが
飾らずにしまってあります
Commented by kotetsu-towa at 2012-09-19 16:30
ごんまりママ
朱雀紅は30kgくらいあるからデカイよ~~~
でもごんまり家のリビングなら広いから全く問題ないし
なによりごんが喜ぶと思うよ~~
それに朱雀紅は男の人大好きだから 男子率の高いごんまり家は申し分ないし
サブちゃんの頭。。ベロベロ舐めまくっちゃうよ~
いつでもお届けするので言ってね~~
Commented by kotetsu-towa at 2012-09-19 16:38
景虎ママ
朱雀紅は基本。。ズッと寝ているからねぇ~~
それに斗和が怒っても吠えてもまったく気にしないので
斗和も拍子抜けしちゃって・・

同じアメリカでも広いから 近くないと行けないよね
でも明日から西海岸ですか???
仕事??それともお休み???
ママの帰国まであと少し・・・いっぱい楽しんできてください!!