月一回の大仕事

今日も時折ザァーと雨が降り 不安定&蒸し暑い一日でしたね002.gif

沖縄や九州では超デッカイ台風の被害も出ているようだし
本当におかしな日本であります


世の中は3連休で楽しい時間を過ごした人も多かったでしょうが
もちろん私はズッと仕事だったし それに月に一度の大仕事まで002.gif

はい!!小鉄たちのシャンプーをいたしました

小鉄は最近抜け毛が凄いし 斗和は耳が・・・・

洗ってお尻を絞って毛を抜いて爪切って耳の掃除をしてのフルコース006.gif
c0123890_2157133.jpg
お風呂から出てきた小鉄・・・タオルと戦っております037.gif
c0123890_21573281.jpg
何故か斗和も小鉄と同じポーズ001.gif
c0123890_21573749.jpg
おっと斗和くんスイッチが入ったようで・・・
c0123890_21574345.jpg
タオルを蹴散らして暴れ始めました005.gif
c0123890_21574859.jpg
チョッと暴れたらやっと落ち着いて・・・・

小鉄も斗和もスッキリいたしました006.gif

山のように抜けると思われた小鉄は思ったほど抜けず・・・・

次回のシャンプーに持ち越しのようです001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
シャンプーや嫌だけどサッパリしましたというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-09-17 22:06 | シャンプー | Comments(0)