「ほっ」と。キャンペーン

秋は遠い

夕方になると秋の虫が鳴き始めたり
秋の味覚が店頭に並ぶようになったりと「秋は確実に・・」と思っていたけど
足踏み状態でなかなか進まない季節

そろそろ早朝散歩も終わりにしたいと思いながら「最高気温34度」なんて言われちゃうと
少しでも涼しい時間にとしっかりと行かなきゃだし
そんなこんなで体の疲れは増すばかりなので
唯一のお休みの火曜日は 日頃の疲れをまったりして取ればいいんだけど
それはそれでもったいないような気がして・・・・
今日も車に乗ってお買い物に行ってきましたemoticon-0111-blush.gif

お店にはダウンやヒーターも並び 季節は変わってきているんだけど
買い物を終え車に戻り外気温をチェックしたら『37度emoticon-0104-surprised.gif

いやぁ~~~まだまだ真夏の暑さであります!!!
c0123890_17281079.jpg
暑いの苦手な小鉄はバテバテですemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_17281667.jpg
暑さに強い斗和は今日も日向ぼっこemoticon-0100-smile.gif
c0123890_17282311.jpg
暑いの平気ですが何か???

そうそう今朝の天気予報で「ただいまの気温27度・・・平年より5度高い」と・・・
5度高いってどんだけ高いんじゃい!!!emoticon-0146-punch.gif

水不足も心配だし 一雨降って涼しくなっていただきたいemoticon-0144-nod.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
暑くても日向ぼっこは欠かせませんという斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-09-11 17:38 | Comments(2)
Commented by ボビンの母 at 2012-09-12 09:26 x
昨日はすみません、残念でした。
もう少し早く連絡もらえれば、なつを見てもらえたのに・・・。

こちらもちっと足を延ばして買い出しでした。
ダイエットでストレスを溜めないようヒズメを買ったのですが、
うちに来る子はみんなヒズメは×です。
おかんさんに持って行ってもらいたいけど、1個しか買わなかったから喧嘩になっちゃうかしら?
Commented by kotetsu-towa at 2012-09-12 15:10
ボビン母さん
いえいえ突然の思いつきだったので…

なっちゃんもひづめは食べませんか…
暇つぶしには良いおやつなのにねぇ~
小鉄たちはひづめは好きだし
お互いに譲り合って食べるから一つでも大丈夫なのでいただきます(^O^)


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

皆んなお元気で何よりです..
by りゅうまま at 12:20
はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(839)
(825)
(819)
(392)
(289)
(267)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧