9月4日 ハイジの里 最終編

今日は凄い雨が降ったかと思うとピーカンになりとっても蒸し暑い002.gif

まだあちらこちらで雷雲が発生しているので夕方の散歩も注意が必要ですね!!!


それでは引っ張りまくっているハイジ

朝の5時30分から1時間ほど自由を満喫したので
9時過ぎまでは部屋でのんびりしようと思ったけど・・・・
c0123890_1561867.jpg
せっかくの良い天気だし・・・遊ぼう!!と外へ
c0123890_156237.jpg
こら斗和!!またBBQハウスをあさってるんじゃない!!047.gif
c0123890_1562947.jpg
あ~ぁまた鼻の頭に灰が・・・002.gif

ひと遊びしたら気が済んだのか・・・
c0123890_15102152.jpg
階段で休憩中001.gif何故かここが好きなんだよね~~

荷物の積み込みが終わったら本当に最後のひと遊び!!
c0123890_15125367.jpg
c0123890_15125990.jpg
こっちゃん今回も良い笑顔がいっぱいだったね001.gif
c0123890_1513410.jpg
ボール大好き看板犬モモちゃんですが娘の練習しているディスクに興味津々で・・・
c0123890_1513899.jpg
娘から一枚ディスクを奪い川に持っていき「これあたちの!!」と抱え込んでいました037.gif
c0123890_1523545.jpg
でもやっぱりボールがいいなぁ・・・と思いつつ
c0123890_15231073.jpg
斗和に怒られてボールを取れないモモ
c0123890_15231519.jpg
クソガキ斗和ですがここはももちゃんのテリトリーだから譲ってあげました

いっぱい遊んでいたらこっちゃんが車の荷台にちょこんと・・・
c0123890_15232040.jpg
ハイジを満喫出来たようだからそろそろ帰ろうか!!!

川場の道の駅でナスやピーマンや舞茸など野菜を買い込み
ノンストップで帰る予定でしたが途中の道の駅でもお買い物

でも一番暑い群馬と埼玉の境にある道の駅だし日陰がまったくないので
車に置きっぱなしも可哀想だけど 降ろしても逆に可哀想と
娘が先に買い物を楽しみ戻ってきたら私が買い物に行くという形をとりました

たかが10分でも小鉄たちだけを車に置いていったりしませんよ~~

さ~~て本当に一路我が家へ!!!
c0123890_15414541.jpg
満足したこてとわは車の中でも爆睡していましたが
やっぱり出かけると私とは逆に寝不足になるので帰宅後はとってもよく寝ていました

楽しかったね~~~また遊びに行こうね!!!


PS
ハイジを管理しているお姉さんの話では敷地内の道を修復するために
10月に一週間から10日ほどお休みになるそうです

以前もそんな話があったけど修復されないままだったことがあるので「本当せすか?」と聞いたら
「今回は具体的に話が進んでいるのでたぶん間違いなく・・・・」とお姉さん

もしこの時季にハイジを利用しようと思っている方は早めに確認してくださいね

056.gifランキング参加中056.gif
やっぱりハイジは大好きですというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-09-08 15:51 | おでかけ | Comments(2)

Commented by くま子 at 2012-09-11 14:29 x
気持ち良さそうで、楽しそう!

ここで見てから、いつか行ってみたいなー って思いながら
今日に至ります(笑)
こんな広い所で自由にしたら、
おやつがないと戻って来なそうです(笑)

二匹いると、追いかけたりして楽しめるんだろうな~(^^)

でも、、二匹の世話は、、私には無理です(;_;。。。
Commented by kotetsu-towa at 2012-09-11 17:44
くま子ちゃn
ハイジはワンコのパラダイスなので楽しいよ~~~
食事は朝しか付けられないけど BBQとかも出来るから
アウトドアー感覚で楽しめます!!

小鉄も斗和もここだとメッチャ走るし もちろん追いかけっこも・・・
いつか一緒に行けたら楽しいかも~~~