久しぶりの日向ぼっこ

毎度同じご挨拶ですが 本日もお暑うございましたemoticon-0107-sweating.gif

昨日より3度低くなるっていう予報だったのに
低いどころか35.3度と0.1度とはいえ昨日より暑かった

ただ分厚いカタログはあったものの 予想より数が少なく助かりましたemoticon-0100-smile.gif

仕事から帰宅後 洗濯物をしまいにベランダに行ったら
ジジジジジ~~~とどこからかセミの声がemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_16414596.jpg
セミさん隅っこに隠れてましたemoticon-0100-smile.gif

この後 斗和が「何ですか??」と覗き込んだ途端に飛んで逃げて行きました

洗濯物をしまったり リビングの敷物をパンパンしていると誰かがついて来たので
斗和が日向ぼっこを楽しみに来たのかと思ったら・・・・
c0123890_16463349.jpg
斗和ではなく小鉄がゴロンと横になってましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_16591246.jpg
今日も気温は高かったけど午後からは入道雲がお日様をさえぎってくれたので
短時間ではありますが小鉄も久しぶりに日向ぼっこを楽しめたようです
c0123890_1701028.jpg
う~~~んこっちゃん気持ち良さそうだねemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
寄り添うのもいいけど やっぱり日向ぼっこが最高ですというこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-08-31 17:04 | Comments(0)