気分転換に・・・・

今日は最高気温35.2度と猛暑日を記録したこてとわ地方

でも火曜日に充電し水曜・木曜の二日間は通常の量に仕事に戻り
おまけに助っ人がいたので久々に楽でした~~~

なので止めときゃいいのにお仕事終了後 こんな物があるとこに行ってきました
c0123890_2163014.jpg
これは光浦さんをモデルにした「ウンダム」001.gif

そうです~フジTVで行われている『お台場合衆国』に行ってきたんです~~

着いてすぐに目に飛び込んできたのは見たことの無い女の子のグループが歌ってて・・・

誰だ??とボードを見たら『アイドリング』でした

名前は知ってるけど誰が誰だかさっぱりわかりませ~~ん

猛暑日になった暑い日にわざわざ人込みに行ったのは
娘がメチャイケSAに行ってガリタ食堂に行きたいと言ったから

でも着いた時には凄い人が並んでて とても食べられる状態状況じゃなかったので
他のブースを回るかと・・・と思っていたら
チョッとしたイベントがあって・・・・
c0123890_2118395.jpg
c0123890_21184672.jpg
さんちゃんとガリタさんが来た~~~~003.gif
さんちゃんは素人さんだしガリタさんはプロデューサーさんなのでタレントさんではないんですけどね045.gif

3時くらいにガリタ食堂に行くと空いてる~~~
c0123890_21251615.jpg
ガリタさんオススメのデミチーズハンバーグにタッカルグクスにチャーシューおにぎり
どれも美味しゅうございました001.gif

それにスマホを使ったゲームでビリ2のオカザエルのボールペンもいただいちゃったし
午後3時30分からのめざましライブのゲストがFUNKY MONKEY BABYSだったので
チケットがないので中には入れなかったけど
音漏れできラッキーでした

そしてお台場に来ると必ず寄るのが チョッと離れてるけどパレットタウンのペットシティ

美味しそうなおやつがいっぱい売っていたけど
通販やみちのくファークやインターペットで買ったものが沢山あるので買わずに・・・
c0123890_2142835.jpg
寒がりの斗和のために冬用に「ヒートファクト」を購入してきました001.gif

お値段もお安めでだったし大きさもバッチリなんだけど このシャツ・・・
c0123890_21444294.jpg
こんなに可愛いワッペンが付いてて002.gif

どう考えても斗和には似合わないなぁ~~~~

暑い一日だったけど海風が気持ち良かったし最後には・・・
c0123890_21475286.jpg
こんな物も見れたし・・・ってすいませんアニメ・・見たこともありません002.gif

チョッと楽だったお仕事も明日は分厚いカタログが届いてる予定だし
体は疲れたけど 気分はリフレッシュできたので 
また頑張りま~~~~す


==================お知らせ=================

半年くらい前から迷惑メールが届くようになり
酷い時には一日に10通以上届いていたのでメルアドを変えるか・・・・悩んでいたけど
少しすると届かなくなったので放っておいたのですが
今日は朝もはよから迷惑メールが20通以上届いたので
子供に相談したところ
メルアドが私のアドレス帳に登録されていないとかなど
色々と設定を変えたので もしメールが戻ってきちょうよ~って
方がいらしゃいましたら 電話番号で送れる直送メールで連絡ください


056.gifランキングに参加中056.gif
涼しくなったら一緒にお台場に連れて行ってねと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-08-30 22:13 | おでかけ | Comments(0)