人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は確実に!

猛暑日にならないけど34度超える暑い日が続いているこてとわ地方

それでも夕方散歩は随分と楽になりました

昨日は超久しぶりにドッグランでいつもと仲間と楽しめたし
それに途中で鈴虫の声が・・・・

今朝の早朝散歩の時も草むらからは秋の虫の声が聞こえてきたし
空には・・・・
秋は確実に!_c0123890_19142816.jpg
秋は確実に!_c0123890_19143893.jpg
いわし雲が・・・・

まだまだ昼間は暑く汗だくになりますが確実に秋は近づいてきてるんですね~~~
秋は確実に!_c0123890_19173844.jpg
猛暑日の暑い日でも階段の上から3段目のモワァ~としているところで寝る斗和には
秋は確実に!_c0123890_19174575.jpg
涼しくなるは嫌なんでしょうけどね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
早くのんりびり日向ぼっこを楽しみたい斗和に

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-08-29 19:24 | Comments(2)
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-08-30 14:23 x
確かに、確実に秋は近づいてきているんですヨネ。
でもまだまだ暑い~(>_<)

とわくん...脱水に気を付けてね!!
健太も、クーラーを要求する割に
すぐに暖かい場所へ行ったり(-_-;)
皮下脂肪のない子は、かわいそうですね(T_T)

Commented by kotetsu-towa at 2012-08-30 22:18
黒豆健太ママさん
日中は暑いけど 確実に近づいてます~~
って近づいてくれないと困りますけどね

斗和の水を飲む量はスッゴイので脱臭症状にはならないかな・・
その分 出す量も凄いけど・・(汗
皮下脂肪の少ない斗和のために
今日ヒートファクト購入してきました
これで少しは温かく冬が過ごせるはずです
あ~ぁ皮下脂肪がなくて寒いって一度言ってみたいです


<< 気分転換に・・・・ お休みだけど寝不足は解消されず >>