2012 インターペット

言っても仕方が無いんだけど・・・この暑さなんとかならいものでしょうか・・・
本当にマジで辛すぎます007.gif 

それに水木金と分厚いカタログや月末に入るTVの番組表など
ありとあらゆるカタログが入ってきたので そろそろ落ちついても良い頃だし
金曜は残業して土曜のカタログなどやっつけておいたので
土曜はチョッと早めに出勤すれば余裕で10時前には仕事が終わり
インターペットへ行く予定でしたが出勤してビックリ005.gif

またしても予想外に・・・・

愚痴っても終わらせなきゃ帰れないので
無駄口叩かず バイクでも走ってアパートの階段も走って
なんとか11時30分に終わらせ幕張へ
c0123890_17414960.jpg
娘が運転してくれると言うので後部座席で小鉄とまったり~~
c0123890_17415624.jpg
一番後ろには朱雀紅・・騒ぐことなくとっても良い子です~

ちなみに斗和は沢山の犬のいるところは危険なのでお留守番です

メッセの地下駐車場は満車だったけど 暑い中歩かせられないので待って地下駐車場へ
外はスッゴイ暑かったけどメッセの中はエアコンが効いてて快適でした001.gif

人も犬も凄くてどこを歩いているのかわからなくなりそうでしたが
これだけはしっかり。。。前回もいただいたワンコケーキ
c0123890_1748256.jpg
さつまいもで出来ているワンコの顔ケーキ
c0123890_1748791.jpg
こっちゃんは遠慮なくガブっといきました001.gif

他にもアンケートやクイズに答えていただいた戦利品の一部
c0123890_17501234.jpg
入場料の分はしっかりいただきました001.gif
c0123890_17512662.jpg
そしてこちらは買ってきたもの

普通に買うより安いし 何より小鉄たちの物を買うのが私の一番のストレス解消なので・・・

前回のインターペットの時に売り切れて買えなかったムーンカラーも購入したので
その使い心地は 今度お伝えします~
c0123890_17513199.jpg
そしてこちらは水に流せるうんち袋005.gif

普段は良いのですがお出かけした時にそのままトイレに流せたら便利なので
購入してしみました
c0123890_1751371.jpg
今回はスッカスカになった斗和に良い物を・・・という目的もあり
前回 小鉄のサプリメント購入したお店で
毛並みが良くなる『スキンバランス』を発見したけど一つ2200円が2000円とチョッとは安くはなっていたけど今回は見合わせるか・・と話していたら
お店の方が「一つ買ったら一つサービス」と言うので
斗和の分を購入し小鉄のはいただいてきました

これで斗和の毛並みが少しは良くなると良いんだけど・・・

帰りも娘が運転してくれるというので私は後ろでまったりし・・・
c0123890_1844290.jpg
車の中からスカイツリーや富士山を見ながら帰ってきました

帰宅後は斗和に「どこに行ってたんだよ!!」と執拗なチェックを受けましたが
いただいたおやつをあげたらすぐにご機嫌が直りました

先週からお仕事大爆発&猛暑日が続きクタクタでしたがとっても楽しかった001.gif

今度は西武ドームのスーパードッグカーニバルかな???

今日こそは通常の量に戻るだろうと思われた私の仕事は相変わらず大爆発でしたが
ドッグショーやペット博や旅行などなど
楽しいことがあるから頑張ろう066.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ケーキを食べたことは斗和には内緒ですという小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-08-26 18:13 | おでかけ | Comments(6)

Commented by tumuji-azu at 2012-08-26 21:00
毎日暑いですねぇ
週間予報の気温も 軒並み30度以上
水分 塩分 糖分取って頑張ってくださいねっヽ(^o^)丿
頭痛は大丈夫ですか?

オリンピックが終わって 夏休みの帰省もして
やっと日常に戻れそうなあずき家です
小鉄ちゃん 斗和ちゃんは元気ですか?
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-08-27 11:24 x
こういう時、代わりの運転手がいるといいですね~♪
羨ましい。
この暑さで、さすがに一人で健太を連れて行く元気がなかった私です。

次回はいけるといいなぁ。
Commented by りゅうまま at 2012-08-27 12:08 x
何時もながらお仕事大変ね
よく頑張っておられますね(^_-)-☆
若いからといって過信しないで体調管理は十分になさって下さいね
斗和くん
ママさんの食べ物でご機嫌が治ったんだね
一緒に行けたら良かったでしょうがお家でのんびりも良いわ♪

沢山の戦利品! 凄~~いΣ(´∀`;)
きつかったお仕事後の楽しみが倍増でしたね\(-o-)/
Commented by kotetsu-towa at 2012-08-28 08:58
つむじさん
気温30度なら我慢するけど 我が地方はずっと35度以上で・・
こんなに暑くて忙しい年は今の仕事を始めてから初めてなので本当にバテバテで
軽い熱中症にかかったような状態が続いているので
ほぼ毎日『頭痛薬』のお世話になってます
早く涼しくなってくれないと体がもちません~

オリンピック。。。楽しかったですね~~~
日本選手団の活躍も凄かったし!!
暑い夜がさらに暑かったです!!
Commented by kotetsu-towa at 2012-08-28 09:05
黒豆健太ママさん
今の世の中 免許くらい持ってないとですが
娘の場合 私が楽するためにも取ってもらい
怖い思いもしながらいっぱい練習させてきました
ワンコのイベントは私の最大のストレス解消ですから
疲れててもまた行きますよ
Commented by kotetsu-towa at 2012-08-28 09:09
りゅうままさん
今の仕事を始めてからこんなに大変な日が続くのは初めてなのに
この猛暑・・・・
せめて気温が下がってくれれば体力の消耗が抑えられるんだけど・・
でも頑張った分 ペット博や旅行に行ったりと楽しいことも出来るので
これからも頑張ります~~

今回の戦利品。。。実はいつもより少なくて・・(汗
いつもはもっといっぱい買いまくってくるんですよ