8月20日 川遊び 後編

おはようございます~~~

今朝「あと2週間は猛暑が続く」という予報を聞いてドッと疲れが・・・・

お盆休み明けの今週は本当に仕事が多く
暑さでバテバテの体に追い討ちをかけられているのに
よくぶっ倒れないものだと自分で自分を褒めてあげたくなります

昨日は今日 幕張で行われているインターペットに行くために残業

35度超える猛暑なのか11時から17時まで炎天下で仕事をしていたため
帰宅後 小鉄たちの散歩&夕飯の支度をしたらベッドに倒れこみました


ということで←←←どうゆうことって突っ込みはなしで・・・川遊びの続き

午前中は犬たちにたっぷりと水遊びを楽しんでもらい

c0123890_6281994.jpg
c0123890_6282738.jpg

お昼はアウトドアーといったらBBQ
c0123890_6261110.jpg
c0123890_6261871.jpg
もちろん言うことなく全部美味い001.gif
c0123890_626237.jpg
それに今回はバニラママさんが冷やし中華を作ってくれました003.gif
c0123890_6332014.jpg
みんながウマウマと食べているとおこぼれがくるかもと斗和はコットに乗ってガンミ
まぁ絶対にあり得ないですけどね
おこぼれなどくるはず無いし川に入った小鉄は疲れたと風通しの良い所で爆睡014.gif

お腹も満足した後には 再度ワンズを川へ
c0123890_6384195.jpg
「ボクはもういいんですけど・・」どテンション下がり気味の小鉄
c0123890_6384651.jpg
足のつく浅いところなら元気いっぱいのEileですが浮き輪をかぶせられたら動けず037.gif
c0123890_6385278.jpg
その横を黒ちゃんが優雅に通り過ぎます~~
c0123890_6385786.jpg
大好きなボール遊びを楽しんでる朱雀紅ですがっリッチは抱っことスリスリ
c0123890_639253.jpg
「オカン~そろそろ出ませんか?」と訴える小鉄

今日はこっちゃんよく頑張った!!!
c0123890_6391246.jpg
今回も黒Pさんがカヤックを持ってきてくれ
前回 講習を受けた娘達はスイスイと楽しんでいましたが せっかくだからと私も初挑戦

でも見るのと乗るのでは大違い!!!

娘と黒Pさんが前後ろについてフォローしてくれましたまったく進まず
同じところをクルクルクルクル回るばかり

それに変に力が入っているのかグラグラ揺れるし
ヒザでカヤックを抑えるので足はプルプルしてくるしで
これ以上は帰りの運転に差し支えると挫折

おばちゃんには無理は禁物ですからね~~

暑かったし体は疲れたけど とっても楽しい一日でした

次回はもう少しカヤックを楽しめるように&斗和も川に浸けたいと思います


さ~て 今日は残りの仕事を片付けにいつもより早く仕事に行き
幕張にストレス解消に行ってきます

朱雀紅も一緒に行くので柴犬を黒ラブのペアを見つけたら声をかけてくださいね

056.gifランキングに参加中056.gif
思ったより川は大丈夫でしたという小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-08-25 06:58 | おでかけ | Comments(0)