頑張ったよ!!

昨日 残業し今日の分の仕事をやっつけて8月唯一のおでかけ
川遊びを楽しんできました003.gif

体はメッチャ疲れたし暑かったけど楽しかった~~~~

それに今回は小鉄も頑張って・・・・
c0123890_20335864.jpg
こんな深さまで入りました003.gif

美味しい物やカヤックなどなどいっぱい楽しみましたが
明日も早朝散歩が待っているので詳しい話しはまた後日・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
いつも引っ張ってすいませんと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-08-20 20:40 | おでかけ | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2012-08-21 07:37 x
こっちゃん 偉いねー
お水の中に入れたんだね 拍手\(^o^)/
若いころのリュウに似てるわ♪
Commented by kotetsu-towa at 2012-08-21 17:05
りゅうままさん
水が嫌いなので暴れるかと思いきや結構冷静でした
自ら率先して入ることはしませんでしたが
おやつで誘導すると入ってきて涼をとっていました
今度は足のつかないところにつれて行ってみたいと思ってます