休み返上!

今日は週一回の唯一のお休みなのでのんびり~~の予定だったけど
私のフォローをしてくれている人が「14日の火曜出られない??」と・・・

特に用事もないし 彼も出かけるのか?と「良いですよ」と言うと
お盆休みを取る他の人のフォローをするために私のフォローが出来ないというではありませんか

それって何か変??と思いながらも色々言うのも面倒だし
昼前には終わるくらい少ないはずだしとは思ったんだけど
天気は不安定だし 本来社員がやるべき荷物のような規格外の物が「よろしく」と放置されてて・・

イライラした時には「甘い物」と仕事終わりに近くのディスカウントスーパーに寄ったけど
美味しそうな物がなかったので じゃ作っちゃえと・・・
c0123890_2055941.jpg
茶碗蒸しとめんつゆじゃなくて。。。。プリンとコーヒーゼリーを作りました

ただ久しぶりに作ったので砂糖を分量より減らしたけど甘すぎちゃったし
今までは蒸して作ったのは初めてだったので蒸し過ぎちゃった
c0123890_2059250.jpg
大好きな生クリームをたっぷり乗せて003.gif

両方食べるつもりだったけどプリンを食べたら口の中が甘くなっちゃったので
コーヒーゼリーはまた明日・・・・・

小鉄たちは自分たちのおやつと勘違いしうるさかったので
前回のプリンを一つだけ大事に残しておいたものを・・・
c0123890_214535.jpg
もちろんあっという間に完食いたしました

今日 小鉄の幼馴染で一番の親友『三太』が
先日の旅行で痛めた足の手術を受けるために入院しました

今は獣医学も人間並みに進歩したし大丈夫だと思うけど
やっぱり全身麻酔は・・・・

無事に手術が終わり元気な三太に戻りますように みなさんも祈ってくださいね☆

さんちゃん~~無事に退院したらプリンを持って会いに行くから頑張るんだぞ066.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
三太の足が治って またみんなでハイジに行きたいなぁ~と思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-08-14 21:13 | 手作り | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-08-15 01:03 x
三太ちゃん、手術なんですね。

確かに医療技術は進歩しているけれど…
全身麻酔はやっぱり心配ですよね(>_<)

無事におわりますように。
Commented by kotetsu-towa at 2012-08-15 22:39
黒豆健太ママさん
ご心配ありがとうございました
三太の手術は無事に終わり 麻酔からも覚めたと連絡をもらいました
詳しいことは聞いてないし
リハビリなどもあるので まだ先は長いですが
取りあえずは無事に目が覚めて良かったです!