せめて気分だけでも・・

昨日から始まったお盆休みで高速道路は大渋滞

帰省するところが無いというのは楽ですが
中1で父を 25歳で母を見送っている私からしたら帰れる家があるっていうのは羨ましい

ならばせめて夏休みだけでも取れればいいけど
今は週1回休めればいい方だし
それにお盆中は仕事が少ないと思っていたのに大爆発だし・・・・

まぁ仕事が忙しいおかげで遊びに行けるから良いんですけどね

お盆休みも夏休みも関係ないので せめて夏の気分だけでも味わおうと・・・・
c0123890_21502438.jpg
何年かぶりにスイカを丸のまんま買ってきました001.gif
c0123890_2153127.jpg
小鉄も斗和もスイカは大好き001.gif
c0123890_2153823.jpg
おっとこっちゃん近すぎです037.gif
c0123890_21531446.jpg
斗和は相変わらず動きが速くて全ての写真がブレブレ002.gif

明日は猛暑日の予報なのでスイカを食べて乗り切りましょうかね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
水分補給にスイカは最適ですと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-08-12 22:02 | おやつ | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2012-08-13 09:56 x
おはよう~
今日は曇り空から今、雨が降ってきました
それも大粒の雨です
作物にはいい雨ですね♪

お盆休みは無いのですか?
お盆の帰省渋滞は嫌ですよね
私たちも大勢の人が移動するときは避けています
こんな時はおうちでのんびりするのが一番です

こっちゃん斗和くんはスイカが大好きワンちゃんね
スイカ食べてたら涼しくなるよね
猛暑だけどもう少し頑張ろうね
Commented by kotetsu-towa at 2012-08-13 22:26
りゅうままさん
今日 りゅうくん地方は雨だったんですか??
我が家は午前中から35度を超える猛暑でした
外回りの仕事をしているので雨は困るけど
秋に野菜が高騰したら大変だし
そろそろ東京にもひと湿り欲しいところです

お盆休みがないどころか 通常の休みも返上です(涙
帰省する田舎があるわけでもないし
この暑い時期に出かけることはないので休まなくてもいいんだけど
のんびりする時間は欲しいですね

小鉄も斗和も果物大好きなので
スイカを冷蔵庫からだすと大変です><
ただ食べ過ぎるとトイレが近くなるのでホドホドにしています