人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ごしやすくて助かります

今日から猛暑が戻ってくる。。。と言われていたけど
最高気温は31度を超えたものの湿度が低かったのか
とっても過ごしやすかったこてとわ地方
昨日も今日もエアコン無しでも全然OKであります001.gif

エアコンは体も疲れるので 使わないでいいというのは
体にもお財布にも有難い

朝は相変わらず4時30分過ぎに散歩に行っているけど
今日の夕方散歩は娘から「早く行こう」と言われ
まだお日様が元気な16時に出発

35度を超えた日には19時になっても暑くて長い距離を歩かせるのが可哀想だったけど
今日くらにの陽気なら大丈夫006.gif

公園までの遊歩道にも木が多いし公園内は・・・
過ごしやすくて助かります_c0123890_18561645.jpg
木もたくさんあるし土の所も多いので気温が低い001.gif

こんな早い時間にはドッグランはいっぱいだろうから行かずに
公園内をのんびりとお散歩
過ごしやすくて助かります_c0123890_1934299.jpg
すり鉢広場と競技場の間の道を歩いていると
耳を塞ぎたくなるほどセミの鳴き声がうるさい
近くにある木を見上げてビックリ005.gif
過ごしやすくて助かります_c0123890_1943122.jpg
なんとこの木だけでセミの抜け殻が30個くらいくっ付いていました

そりゃ~うるさいはずですね045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
お散歩しても息が切れませんというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-08-09 19:13 | お散歩 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2012-08-10 09:04 x
おはよう~
今朝も涼しくていいね
ワンコにとっても過ごしやすいからこのまま続いて欲しいわ

セミっておきにいりの木が有るようです
我が家の木にも毎年賑やかに鳴いていますが
お昼寝中はチョコット迷惑?かも^^;
Commented by kotetsu-towa at 2012-08-10 20:53
りゅうままさん
ここ数日は本当にとっても楽で助かります

今日も公園までお散歩に行ったのですが
あの木が一番多く きっとゴツゴツしているので
登りやすいのかと・・・
確かにあのうるささではお昼寝は難しい・・


<< 月に一度の美味しい時間 久々のおやつタイム >>