首まで浸かった。。。そうです

昨日の暑さと今日の雨には参った~~~

昨日は最高気温35.3度 メッチャ暑かったわけではないけど
オリンピックを見ていることによる寝不足と
最近少なかったので気を抜いていた仕事が多かったためヘロヘロになりました

我が職場の大阪支店の社員は熱中症で亡くなったとか・・・・

社員の方はハードな仕事をしているので 私達とは比べ物になりませんが
決して他人事ではありません

ということで日曜日に川遊びに行った小鉄の写真をいただいたのでチョッと紹介

今まではヒザくらいまでの深さの川にしか行ったことなかったので
「嫌だ!」と慌てて岸に戻っていたのですが
今回は娘達ですら足がつかないほど深いのでさ~~てどうなるか???

娘に抱っこされたまま川に中に連れていかれお尻からそ~~と川の中へ

『冷たい』と慌てる小鉄をそのまま首まで水に入れたそうです

慣れた子なら足を動かして犬かきをするのでしょうが
初体験なので足をぜ~~んぶ伸ばしてバタつかせていたそうです

残念ながら その写真はみんなが川に入っていたそうなので無いのですが
そのご朱雀紅姉ちゃんとプカァ~~としている写真を・・・
c0123890_1651089.jpg
楽しそうに泳ぐ朱雀紅とリッチと一緒に浮き輪でプ~~カプカ
c0123890_1651490.jpg
尻尾は川の中へ浸かったままなのですが全く気にしていません
c0123890_1651980.jpg
パニックになると思っていたんだけど・・・これならカヌーも乗れるかも・・・・

帰りにみんなでドッグカフェを楽しみ
一度は行きたいと思っていたみちのくファームへ
c0123890_16553128.jpg
みちのくファームのおやつは良い物ばかりなのはわかっているんだけど お値段がねぇ・・・

でもさすが娘が特売になってるものやお買い得品などを選んで買ってきてくれました
c0123890_1657315.jpg
噂どおり 試食をいっぱいくれて大満足な小鉄でしたemoticon-0105-wink.gif

昨日でオリンピックの競泳が終わりましたemoticon-0100-smile.gif

女子のメドレーリレーの銅メダルと男子の銀メダルを締めくくられた競泳

娘と一緒に合宿に参加していた☆さんも200Flyでメダルをゲットしたし
今までの男子のメドレーリレーのメダルは北島くんの力が大でしたが
今回はみんなが実力をつけたことによる銀メダルだったし
金メダルがないのはチョッと残念でしたが素晴らしい結果でした

サッカーやレスリングなど まだまだ熱い夜が続きそうなので寝不足は解消されそうにありませんが
日本選手の活躍に期待します

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ボクたちもオカンのせいで寝不足ですというこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-08-06 17:08 | おでかけ | Comments(0)