乱入キャンプ ドッグラン編

BBQでお腹いっぱいになったら一休みして
キャンプ場近くにある温泉に行く前にワンコ孝行をするためにドッグランへ


しかし残念・・・・ランには先客が・・・
c0123890_1519034.jpg
でも女の子だったので小鉄は挨拶をしてからフリーに001.gif
c0123890_15201482.jpg
朝 足を痛めた三太はランの中でまったり~~~

少しするとビーグルの女の子が帰ったので・・
c0123890_15232519.jpg
斗和も入ってきて娘が簡単な服従訓練をしてからフリーに006.gif
c0123890_15233036.jpg
斗和と走りたい小鉄は大喜び
c0123890_15233419.jpg
c0123890_1523393.jpg
c0123890_15234366.jpg
c0123890_1523487.jpg
c0123890_1531592.jpg
いつもと違うラン&涼しいから笑顔でいっぱい走りました001.gif
c0123890_1534588.jpg
足の痛い三太ですがお母さんを求めてダッシュ!!
c0123890_1533336.jpg
三太と走るのが大好きなキースも大喜びで追いかけます001.gif
c0123890_1533889.jpg
でも三ちゃんは「無理しちゃダメ」と捕獲002.gif
c0123890_1533134.jpg
その後キースが必死で三太を誘いますが・・・
c0123890_15331795.jpg
「オレ気持ち良い~~~」と寝てしまった三太でした037.gif

ドッグランと温泉は同じ敷地内にあるんだけどキャンプサイトから少し離れているので車で行き
ランで満足させた後は 私達が温泉を楽しむ間 車で待っててもらうことにしたんだけど
温泉に入ってすぐに雲行きが怪しくなりゴロゴロゴロと・・・

私は雷は怖くないので気にせず露天風呂を楽しんでいたけど
雨も強くなり 雷が近くに落ち温泉施設が停電するほど大変なことになってしまったので内風呂へ

何度も言うけど私は雷は全く平気というか大好きなので入っていてもいいんだけど
露天風呂で雷に打たれて死んだなんてニュースになったら恥ずかしいですからね

それと気になるのは雷が苦手な小鉄

斗和だけじゃなく三太やキースも一緒なので大丈夫だとは思うけど・・・・
のんびりと入っていたかったけど予定よりも早く上がりワンズの元へ
c0123890_15542034.jpg
下がグチャグチャになってしまったので一頭づつ抱っこしてバンガローの中へ
三太&キース 今晩一晩よろしくね001.gif

夕飯は東京では食べようなんて思わないほうとうを作りみんなでいただきました


             
056.gifランキングに参加中056.gif
自由に走れるランは最高ですと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-08-01 16:01 | おでかけ | Comments(0)