乱入 キャンプ到着編

連日の猛暑&熱帯夜から脱出すべく 日月と遊びに行ってました
チョッと遊びすぎじゃね??と思ってる方・・・正直 私もそう思います037.gif

でもね・・・・こんな風に遊べるようになったのは最近で
数年前までは今回メダルを獲った寺川さんや入江君と同じように
インターハイで少しでもいい成績を残すべく練習していたので
おかぁちゃんである私が遊べるわけもなく。。。。

なので遊べるようになった今 いっぱい遊んじゃってます

それに仕事も休みをもらってるけど残業したり 
唯一休んでいる火曜の休みを返上しているので殆ど休んでないんで・・・


子供が小さい頃は年に何度も行っていたキャンプ

学校は休めても水泳の練習は休めなかったので行かなくなってしまったキャンプですが
子供達が引退し小鉄たちと暮し始めたので
みんなで一緒に楽しめるキャンプを再開したけど
諸事情にやりキャンプへ行かなくなってしまったので
今回 バンガローを借りた三太&キース家の旅行に日月と1泊だけですが乱入してきました
c0123890_1430567.jpg
c0123890_1431669.jpg
自然大好き三太&キースは気持ち良さそうに寝ていますが
都会っ子の斗和はコットに乗せていましたが
虫がいっぱい飛んでくるし草を嫌がりうるさいので・・・
c0123890_14311681.jpg
ゲージINしてもらいました001.gif

一泊しかしないのと
日曜は土曜ほど渋滞はしないとは思ったけど 少しでものんびりしたいし
早く涼しいところに行きたかったので
朝の7時に出発し 殆どノンストップで10時30分に長野県の松原湖キャンプ場に到着

連日35度を超えている東京から3時間のところとは思えないほど涼しい~~

到着して少し休憩したらBBQの準備
c0123890_14405089.jpg
スペアリブやホタテなどなど。。。
先週に引き続き美味しい美味しいBBQに大満足

もちろんワンコのためにこんな物も・・・
c0123890_14421515.jpg
ホックホックの焼き芋001.gif
c0123890_14422546.jpg
実はさんちゃん 朝ドッグランで後足をクキってやちゃて
歩くにも辛そうなんだけど 斗和と同じ・・いや斗和以上に食いしん坊なので
美味しい焼イモを求めて037.gif

涼しいというだけでも幸せなことなのに
美味しいご飯までもいただき大満足のこてとわ一家でした

          
                   まだまだつづきまっせ001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ボクたちもいっぱい遊べて幸せですというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-31 14:52 | おでかけ | Comments(0)