川遊び カヤック編

おはようございます~~~
昨日よりさらに暑い朝を迎えたこてとわ地方でありますemoticon-0107-sweating.gif

今朝も4時30分に散歩に行き 掃除洗濯を済ませ汗だくになったので・・・・
c0123890_5531091.jpg
オリンピックの開会式を見ながら こんな物を朝からいただいちゃいましたemoticon-0100-smile.gif

息子夫婦が「がつんとみかん(アイスです)って美味しいよね~」と言っていたので
昨日5本入りBOXを買って来たのですが
さっきみたら2本しか残っていなかったので
これは仕事から帰ったら・・・なんて悠長なことを言っていたら食べ損ねると思って食べちゃいました
食欲が落ちてもこれじゃ痩せないわけだemoticon-0107-sweating.gif


それでは川遊びの続き・・・

集合時間より10分前には到着したけど
すでに黒Pさんこと黒丸&クレアの飼い主さんは到着しスクリーンタープを張り
カヤックを楽しんでて・・・
c0123890_63235.jpg
さすが・・・カッコ良いですね~~~emoticon-0100-smile.gif

娘達は犬をひと遊びさせてから 黒Pさんに簡単なレクチャーを受けいざ川へ
c0123890_69596.jpg
最初はクルクル回っていたけど 少しづつ前に進むようになりましたemoticon-0105-wink.gif
c0123890_613343.jpg
c0123890_613790.jpg
Eile姉さんと娘・・・やっぱり最初はクルクル回っていたり浅瀬に乗り上げたりしていましたが
少しすると慣れてきて上流に向かってス~~イスイemoticon-0100-smile.gif
c0123890_6132584.jpg
こんなに遠くまで行ってしまいましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_6142817.jpg
チェリー姉さんも最初は回っていましたが・・・
c0123890_6151482.jpg
黒Pさんに教わりながらス~~イスイemoticon-0100-smile.gif

みんながカヤックを楽しんでる間 小鉄たちはやっぱり。。。
c0123890_6211855.jpg
斗和が乗っているのはコットという長椅子みたいな物で
キャンプに行っている時に草アレルギーの斗和のために購入したのです
c0123890_623232.jpg
荷物も置けるし 一緒にお昼寝も出来るし便利ですよ~

今回のメインはカヤックなのですがは
私はオケツがはまって抜けなくなりそうだし絶対に転覆して笑い者にされそうなので
楽しそうではありましたが今回は見合わせて・・・・
c0123890_6283262.jpg
c0123890_6284197.jpg
美味しい美味しいBBQがメインemoticon-0136-giggle.gif

牛タンなどのお肉はもちろん コストコで買っていったホタテや
朱雀紅姉さんが那須で買ってきた特大ソーセージなどなど美味しかったemoticon-0102-bigsmile.gif

我が家だけでは絶対に出来ない遊びなど体験させてもらって本当に有難い!!!

黒Pさんいつもいつもありがとうございます~~~

あっ!!上から3枚目の写真・・・・何かおかしいと思った方いらっしゃいませんか???

よ~~く見てください!!

スイスイとカヤックを楽しんでる娘の横に写ってる黒Pさんが何か変???

それではアップにして見ましょう!!
c0123890_6363817.jpg
c0123890_636421.jpg
Tシャツに短パンだから濡れられないと言い
娘達に漕ぎ方や落ちた時の抜け方など偉そうに親切に教えてくれたいましたが
「乗り方に失敗した」と唯一 川に落ちた黒Pさんでした

おっと黒Pさんの機嫌を損ねたら
トレセンでのBBQや餅つきはもちろん
もう1回川遊びを言っていたのに出来なくなる

黒Pさん~いつもいつもありがとうございます
本当に本当に感謝しています←本心です!!!

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
川遊びより寝ている方が良いですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-28 06:47 | おでかけ | Comments(0)