楽しいことがいっぱいですが・・・・

昨日は小鉄たちを連れて・・・・・
c0123890_20553943.jpg
こんな遊びを楽しんだり
c0123890_20553351.jpg
美味しいBBQを楽しんだり
c0123890_20572240.jpg
夜にはこんな可愛いお客さんが仙台からやって来たりしたので
書きたいことはいっぱいあるのですが・・・・・

実は・・・・我が家は諸事情により 水のタンクが設置されているんだけど
そのタンクのモーターが寿命らしく
今朝からキッチンと1階のトイレ以外の水が出なくなり
洗濯はバケツリレーで何度も水を運び 
半分は手洗いする形で汗だくになりながら何とか終わらせたけど
少ないと思われた仕事は私だけ大爆発だったし
それに暑さと湿度でクタクタなので詳しくはまた後日・・・・

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
しばらくは滞るかも知れませんが小鉄も斗和も私も元気ですので心配無しです
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-25 21:26 | おでかけ | Comments(0)