おめでとう☆

昨日の夕方マリちゃんのブログに「さらっぴの誕生会やります」と突然の告知

かなり前に「やるから」とは聞いていたんだけど
いろいろあって「中止します」って言っていたのに・・・・

あまりに時間が無さ過ぎてお祝いのおやつを作る時間もなく
先日 小鉄たちのおやつに購入した豚耳を持って行ってきました
c0123890_221103.jpg
本日の主役の「サラ056.gif」3歳になりました001.gif

生後1ヶ月半でマリちゃん家にやって来た直後から体の不調を訴え
一時は生死の間をさ迷ったサラっぴ
よくぞここまで元気に育ったもんだ045.gif
c0123890_2217373.jpg
今までは私のみで参加していましたが今回は小鉄も一緒に連れて行きました
が・・・「今回の主役はこいつですか?」と横目でチェックしてるし[002.gif
c0123890_22174281.jpg
主役が私じゃないなんて・・・・とチョッと不満そうなマリちゃん037.gif
c0123890_22174781.jpg
でもおやつがいただけるなら。。。とご機嫌が直るおっちゃんとおばちゃん037.gif

ピザや黒豚焼肉などテーブルに並ぶと・・・
c0123890_22254961.jpg
「主役は私だからいたでけますよね」とサラっぴが珍しくお行儀の悪いことを・・・

そしてデザートには・・・・
c0123890_22302311.jpg
マリちゃんの聖地岩手の「松ぼっくり」のジェラート001.gif
c0123890_22302997.jpg
なんとトマト・塩・ミルクの3種類001.gif
トマトの苦手な私ですが美味しくいただけました003.gif
c0123890_22334070.jpg
「これはボクの分ですか??」。。。残念それはオカンのです045.gif

ジェラート食べ終わる頃には わらわらしていたワンズたちも疲れてきたのか
c0123890_22364137.jpg
珍しくドロテがパパさんの腕の中でまったり~
c0123890_22364620.jpg
ミミちゃんもママさんの腕の中で・・・
c0123890_22365044.jpg
えっと。。。この子の名前。。ゴメンなさい。。ど忘れした
このイケメンダックスくんは『マロンくん』と判明いたしました056.gif

c0123890_22365775.jpg
小鉄は自分の家のように横になって014.gif

そして最後は恒例の集合写真
c0123890_22483994.jpg
今回はワンコのみの写真にもチェレンジ!!みんな良い子に待てました006.gif

サラっぴのお祝いというより 人の方が楽しんでしまった感が否めませんが
良くぞここまで元気に大きくなった!!

これからもマリちゃんと仲良くね056.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
元気に育ってよかったと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-22 22:55 | 記念日 | Comments(2)

Commented by degipochi at 2012-07-23 12:53
この度は、サラっぴの唐突なお誕生祝いにご参加いただきましてありがとうございました♪
サラっぴ、帰ってからも超ご機嫌でしたよ~ そのままあえなく沈没して、
大イビキのまま朝になっちゃったけど。
楽しかったんじゃん? こてっちゃんとも穏やかに過ごせて、ドロテもずいぶん慣れてきて、
ささやか且つ実りある会だったと思います(マリちゃんメインと、何かが違う)。
また、よろしくね~♪ 今度はちゃんと早めに言うから!
あっそうそう、あのダックスのおっさんは「まろん」君です。一人称は「おら」です。
Commented by kotetsu-towa at 2012-07-23 22:09
マリちゃん
いつもいつも長い時間お邪魔し
念願の松ボックリアイスも食べられ満足でありました
サラっぴのご機嫌も直ったようだし
マリちゃんは相変わらずだし良かった良かった!!
今度はピアノのあるワンコOKのペンションでぜひ!!