久々のランゾウディナー

昨日・今日と涼しくとっても快適でしたね
でも今日は予定外に雨に降られてビショビショになってしまいました007.gif

普通 7月に雨に降られて濡れたら「気持ち良い~」ってなるんですけど
今日は寒くて寒くて風邪を引きそうだったので
途中で一度家に帰り 着替えました

最近は4時30分起きの散歩が続いていたり 雨に濡れて疲れたの
仕事終了後 昼寝でもしようと家でまったりしていると
ニコキナ母さんから「今日は三太母さんの誕生日です」とメールが届いたので
三太母さんを誘ってランゾウへ行って来ました
c0123890_2221778.jpg
三太と小鉄のおっさんコンビは横になってまったり~~~
c0123890_22211752.jpg
斗和はいつものように決して横にならず常に「美味しいものがでてこないか!!」と注意を払ってます037.gif
ありゃゴメン・・・イケメンキースの写真を撮り忘れました002.gif

ランゾウさんに着いて少しすると・・・
c0123890_22242087.jpg
最近なにかと接点のある「あかまる」が登場001.gif

その後 カフェあしあとでよく会っていたウェスティーのアールも来て
知り合いでいっぱいになったランゾウでありました
c0123890_22302062.jpg
本日のご飯は秋刀魚の七味漬け056.gifチョッとピリ辛で美味しかったです~~


突然ですがここで問題です!!!
c0123890_22371141.jpg
現在 ランゾウさんの看板犬を務めているチワワですが
ある芸能人に似ているのですが誰でしょう???


チチチチチチチチ・・・・・・

チチチチチチチチ・・・・・・

この子は里親会に保護されランゾウさんの看板犬なった女の子

チチチチチチチチ・・・・・・・・

チチチチチチチチ・・・・・・・・

ヒント・・・・この子の名前は「テリー」

チチチチチチチチ・・・・・・・・・

チチチチチチチチ・・・・・・・・・

もうお分かりですよね!!

ハイ!そうですテリー伊藤にソックリなのでした001.gif

ママさんとも話していたのですが
一度テリー伊藤さんに会わせて見たいものです!!!


056.gifランキングに参加中056.gif
懐かしい顔でいっぱいでしたというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-21 22:47 | お散歩 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2012-07-21 23:02 x
おかんさん、お元気でしたか?
見た目より (と書くと、また、失礼な!と叱られますが)マメなおかんさんのブログが更新しないと、体調不良を心配してしまいます。

テリー伊藤・・・うーん(>_<)
うちのロンは 【ウコンの力】似でよかった(^◇^)
Commented by kotetsu-towa at 2012-07-22 23:06
ボビン母さん
ここ数日の涼しさと 仕事が少なかったので復活いたしました
でも来週からは仕事も増えてくるだろうし暑さも復活するし
それに仙台から・・・
この件に関してはメールでもしますわ~

斗和はメジャーに行った岩村選手に似ていると言われたことがあり
確かに似てるかも。。。て思いました