「ほっ」と。キャンペーン

久々のヒヅメ

今日も午前中に35度を超え 最高気温が36.9度厳しい暑さだったこてとわ地方emoticon-0107-sweating.gif

だだ昨日・今日と仕事が少なめだったのと
今日は夕方から気温が下がり夕方散歩が楽で助かりました

先週のことですが 頼んでおいた小鉄たちのおやつが届きました
c0123890_19275351.jpg
ただ忙しい&暑いで中身の確認をし友達に頼まれた分を出した後はそのまま放置してましたemoticon-0111-blush.gif

片付けなきゃいけないしとやっと開封しましたemoticon-0100-smile.gif

今回はグリニーズがとってもお買い得だったので
グリニーズと豚耳に牛のひづめ

では早速牛のひづめを・・・・
c0123890_2013073.jpg
c0123890_20131893.jpg
c0123890_20132326.jpg
ガジガジガジガジ・・・・一心不乱にかじる小鉄emoticon-0100-smile.gif
c0123890_20132880.jpg
c0123890_20133332.jpg
斗和は小鉄以上に一心不乱にガジガジガジガジemoticon-0136-giggle.gif

暑さのせいで散歩時間が短いけどストレスも解消できるしウマウマだし 
満足できたかな???

今日は気温も下がってきたのでゆっくり寝られそうなのですが
ただいま修理に出していたカーナビの取り付けに来てくれているんだけど
不具合があり20分で終わる予定の作業が1時間経った今も終わらず・・・・

毎朝4時30分に散歩に行って私としてはさっさと終わっていただかないと困るんだけど
何時に終わるんだ???

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
早くしないとオカンの機嫌が・・・と思ってるこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-07-19 20:24 | おやつ | Comments(4)
Commented by くま子 at 2012-07-20 12:07 x
昨日、ネットで各地の最高気温を見ていたら、、
練馬区が10位くらいにランクインしてました(汗。。

浜松も暑い日が続いていますが、今日は曇→雨で過ごしやすいです^^
暑い日が続きますが、犬も人間も健康第一でいきましょう!!
Commented by りゅうまま at 2012-07-21 13:44 x
こっちゃん斗和くん
おやつに必死だねー
きっとストレスも無くなることでしょう♪
ナビの取り付け上手くいきましたか?
イライラしないで~
からだに悪いよ 何て私自身にも言い聞かせているのですよ^^;
Commented by kotetsu-towa at 2012-07-21 22:52
くま子ちゃん
昨日今日と楽な日が続いていますが
ご存知の通り 我が地区はメッチャ暑いですからねぇ~~
それに熊谷は昼間の気温が高くても夜には下がるけど
ここは都心に近い分 気温が下がらないし
辛い日々を送ってます
浜松といえばうなぎだけど 
今年は浜松でもうなぎは不漁で大変なのかな??
とにかくスタミナのある物食べて乗り切らなければ!
Commented by kotetsu-towa at 2012-07-21 23:00
りゅうままさん
久々のひづめに夢中になってかじってました~~
ナビの取り付けは約2時間かかりましたが
お兄さんが頑張ってくれたので無事に終わりました!
イライラしたくないけどストレスの溜まることも多くて・・
でもそうですよね体に悪いから自分のためにもストレスを溜めないようにします


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(106)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧