那須旅行 帰路編

旅行記は昨日で終わらせる予定でしたが
この私が食欲が無くなるほどバテバテで・・・・

お腹は空くんですが食べたい物が無く&食べると気持ち悪くなって。。。。

それでも痩せない私って。。。。どれだけ燃費の良い体なんでしょう???

さ~~て最後の旅行記。。行きます~~

個々それぞれ好きなところに散らばって行くことになったので
我が家はどうしよう・・と悩んだ結果
黒丸&クレアたちに付いて チーズ屋さんと娘のリクエストでワンコグッツ屋さんへ

その後 朱雀紅姉ちゃんたちとお昼を食べるために合流する予定でしたが
前日から食べ続けていたために お腹が空いてなかったのと
ワンコグッツ屋さんでキレイな川を教えていただいたので
お昼をキャンセルし川遊びへ
c0123890_10194196.jpg
c0123890_1019465.jpg
流れも緩く とってもキレイな川です001.gif
c0123890_10195087.jpg
少しなら水遊びが楽しめる小鉄は娘と一緒に川の中へ
でもここの水・・・・冷たくて008.gif

柴やトイプーではいまいち盛り上がらない川遊びなので
ボーダーのクレアちゃんに楽しんでいただきましょう
c0123890_10224160.jpg
c0123890_10224732.jpg
しかしクレアちゃんなかなか川の中へ入りません002.gif

そこでクレアの好きそうな枯葉や枝を流して気を引いて・・・
c0123890_10225298.jpg
おっと自ら川の中へ入って行きました001.gif
c0123890_10225691.jpg
でも枝がクレアの方に戻ってきて002.gif
c0123890_1023113.jpg
難なくゲットされてしまいました002.gif

小腹もチョッと空いてきたし 川遊びを終わりにしてお蕎麦屋さんへ

前回 来た時には外にテーブルが出ていたのでワンコも一緒に食べられたそうですが
今回は平日だったせいか外テーブルがない・・・

雲もちょうど広がってきたし 仕方ない木陰に車を止めて降りる準備をしていると
お店の方が「ワンちゃん一緒ですよね??ご一緒にどうぞ!!」と・・・

良いんですか?というと「可哀想じゃないですか!」と店員さん

でも黒ラブ2頭ボーダー2頭 柴2頭 トイプー1頭もいるので
黒ラブとボーダーは車待機してもらいこてとわとチェリーのみ連れて入店
c0123890_1035187.jpg
座敷もありますがワンコ連れは土間の席で・・・
こっちゃん冷たくて気持ち良さそうです001.gif
c0123890_1035557.jpg
斗和はどこでも厨房を見つめてます037.gif
c0123890_1038318.jpg
軽く食べるつもりだったのですが かなりの大盛りで・・・・
こちらも平日だったせいか前回より量が多かったらしい・・・
c0123890_1038860.jpg
あたし天ぷらには塩はかけないて良いんですけど   byチェリー
c0123890_1038137.jpg
それいただけて??

残念ですがいただけませんよ~~

お腹もいっぱいになったし 会計を済ませて帰ろうとしたら
お店の方が「今 コーヒーを落としてるから飲んでって」と005.gif
c0123890_10381852.jpg
わざわざ駐車場まで出てきて「ワンコもどうぞ」と言ってくれたり 優しく声をかけてくれたり
最後にはコーヒーまでサービスしてくれたりと
今回も最後の最後までとっても幸せな旅行でした

ランや川で遊んだ小鉄&斗和は帰りの車の中で爆睡
c0123890_10382399.jpg
ご一緒していただたみなさん本当にありがとうございました☆


                              おわり
056.gifランキングに参加中056.gif
長く引っ張ってすいませんでしたと思ってるかもしれないこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-17 10:51 | おでかけ | Comments(0)