那須旅行 7月9日早朝&集合写真編

今日も暑いですね~~~
最近多かった仕事が今日は少なくて助かりました042.gif

それでは引っ張りまくっている旅行記二日目いきます~~~~

前日 みなさん遅くまで楽しんでいたはずなので朝はゆっくりかなぁ~って思っていたのに
朝4時過ぎに目が覚めると 誰かがすでにドッグランで遊んでる005.gif

普段の旅行では我が家が一番に起きて散歩に出るので
「小鉄家は早いなぁ~」と言われることが殆どなのですが
出かけると早起きの斗和もさすがにまだ寝てるよ~~~
c0123890_14355246.jpg
霧というか朝もやというか。。。真っ白002.gif

誰もランに居なくなったので小鉄たちも放牧
c0123890_14375760.jpg
視界が悪くてもまったく気にせず早朝からランを楽しむ小鉄
c0123890_1438378.jpg
そんな小鉄たちをテラスから見つめるワンズ037.gif

少しすると霧も晴れてきて・・・・
c0123890_14523554.jpg
う~~んこの子はチャっピーかな???
c0123890_14435150.jpg
今度は小鉄たちがテラスで見学です001.gif

みんなそれぞれお仕事が済んだ頃に朝食の時間
c0123890_1447485.jpg
上げ膳据え膳って本当に幸せであります001.gif

出発前に17名&21頭で記念撮影した後 大丈夫そうな子のみで犬だけで撮影
c0123890_14545911.jpg
左から小鉄・ヒナ・ヒナちゃん後ろナル・黒丸・ティア・チュリ・Eile・バニラ・チェリー・朱雀紅
c0123890_1455480.jpg
いつもヒナちゃんの横にはナルくんが居るのに この茶色いのは・・・と
こっちゃんヒナちゃんに匂いを嗅がれております037.gif
c0123890_1455916.jpg
珍しい2ショットというか3ショット001.gif

撮影終了後「来い」の合図でみんな自分の飼い主さんの元へ
さすがみんな良い子です056.gif

その後 チェックアウトして車8台でワンコグッツ屋さんへ行った後は
それぞれ行きたいお店へ散らばって行ったのでした

                               つづく

056.gifランキングに参加中056.gif
とにかく楽しかったよ~と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-16 15:13 | おでかけ | Comments(0)