那須旅行 夕飯&パーティ編

ドッグランを楽しんだ後 お風呂をいただき
幸せな気分に浸っていると そろそろ夕飯の時間

もちろんワンコを連れて行ってもいいんだけど
なんせ21頭を全部連れてきたたねぇ・・・・

それにみんなディスク大会では常にクレート待機が当たり前なので
夕飯の時に一緒に来たのはわずか3頭
ちなみに小鉄と斗和もお部屋でお留守番をしてもらいました

ワンコが居ないのでみなさん落ち着いて美味しいご飯をのんびり楽しみました
c0123890_1619884.jpg
前菜のミネストローネとサーモンのカルパッチョemoticon-0155-flower.gif
c0123890_16191390.jpg
ハムとたまごのキッシュ・・・・これがボリューム満点でemoticon-0141-whew.gif
c0123890_16191864.jpg
メインのステーキemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_16192345.jpg
デザートはグレープフルーツゼリーemoticon-0155-flower.gif

なに一つ残さずいただきお腹いっぱいemoticon-0100-smile.gif

ディナーの時にプールの脇を流れる川で『ホタル』が見れるという情報をもらったので
小鉄たちのトイレを兼ねて見に行くことに・・・・

結構 長く生きていますがマレーシアに行った時に観光用に飼育されているホタルを見たことはあるけど
日本で・・・それも天然のホタルを見たことがないのでワクワク

川の方に降りていくとピカァ~~と光る物が目の前にemoticon-0104-surprised.gif

見ましたいました天然のホタル!!!!
いや~感激でありましたemoticon-0144-nod.gif

そして部屋に戻った後は 一つの部屋に全員集合emoticon-0100-smile.gif

実は前日の7日が娘の誕生日だったのでパーティーを開いてくれるというのです

その1週間後・・・つまり今日14日は斗和の誕生日なので便乗しちゃえと・・・・
c0123890_163271.jpg
ワンコ用のケーキを知り合いに作ってもらい持参しました
よ~~く見て!!なんとこの時期にピッタリ!!ひまわりですemoticon-0155-flower.gif
c0123890_16342040.jpg
手前のケーキは人間用のチーズケーキemoticon-0155-flower.gif
c0123890_16342432.jpg
トレセンでBBQを楽しむ時は みんな車なので飲めませんが
今日はお泊りですからビールにワインにシャンパンにとみんな飲む飲む
c0123890_16342981.jpg
小鉄はカクテルを飲んでいい気分のEile姉さんの前に張り付いて。。。「こぼさないかなぁ~」と・・・

とっても楽しかったんだけどお一人様だけ機嫌の悪い子が・・・

大きな大きなケーキだったのに みんなにも食べてもらったので
一切れしか食べられなかった斗和は「そんなバカな・・」と訴えていたのでした
c0123890_16423219.jpg
そして娘に似ているからとダルメシアンの飼い主さんから豚の蚊取り器をいただき
他の方からもDSのカセットやフットスプレーなどのケア用品もいただき
またしも幸せな気分になったのでした

パーティーがお開きになった後 私は部屋に戻りベッドに潜りましたが
娘は夜が更けるまで仲間との時間を楽しんだのでした


                             つづく


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
出来れば一人でケーキ全部食べたかったと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-14 16:50 | おでかけ | Comments(0)