那須旅行 プール編

ここのペンションには大きなドッグランの他にも
プールと その脇に小さなドッグランがあります

泳ぐの大好きな子たちはそれぞれプールに飛び込みますが
もちろんこてとわは・・・・ねぇ・・・

でも少しなら水に入れる小鉄はプールの施設に入り
浅い方のプールに足首まで浸かったりプールサイドをウロウロと楽しんでいると・・・
c0123890_2157347.jpg
朱雀紅が深い方から上がろうとして上がれずバタバタ005.gif
c0123890_2157990.jpg
何やってるの??とこっちゃんが覗きに行ってます037.gif
c0123890_21571479.jpg
上がれないよ~助けて~~~と朱雀紅

朱雀紅の名誉のために・・・
c0123890_21571911.jpg
本当は泳ぐのはとっても上手なんですよ006.gif
c0123890_223087.jpg
c0123890_223776.jpg
ダルメシアンのヒナちゃんもとっても上手001.gif

でもディスクが上手でハイパーでは何度も優勝しているEileは・・・・
c0123890_2255728.jpg
ディスクを追いかけてプールに飛び込んだもののパニックになって・・・
c0123890_22634.jpg
深いところから上がろうとするけど上がれず・・・・
c0123890_2261049.jpg
陸上では怖い物なしのEileがおぼれているの見ているみんなは大爆笑041.gif
c0123890_2261740.jpg
ヒナちゃんが後ろを上手に泳いでいるよ~
c0123890_2262215.jpg
お願い・・・だずげで・・・・

小鉄や斗和をプールに放り込んだら間違いなく同じ状態になるので笑ってばかりいられませんが
でもEileさん~あなたはボーダーなんだから

みんながプールを楽しんでいる時に斗和は・・・・
c0123890_22131631.jpg
プールなんて冗談じゃない!!と隣にあるドッグランを満喫し
水遊びで疲れたみんながお部屋で休憩していたので再び大きなドッグランへ
c0123890_22175831.jpg
c0123890_2218489.jpg
c0123890_2218962.jpg
水遊びはしなかったけど大満足な一日になったのでした001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
とにかく走って走って走りまくったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-13 22:22 | おでかけ | Comments(0)