那須旅行 7月8日 ドッグラン編

今日のまとわり付くような蒸し暑さに参りましたね

昨日今日と仕事は落ち着いているんだけど 体力を奪われヘロヘロであります

それでも夕方は6時過ぎにお散歩に出て公園まで行ったけど
風の抜ける涼しいベンチで休憩してしまいました

体が暑さに慣れていないし年齢的にも無理をすると危ないので
少しづつ頑張っていきますわぁ~

ということで旅行記の続き~~~

今回の旅行は人間17名 犬21頭・・・それも半分以上が大型犬と言われてる子の大所帯

でもみんな自分の犬性格をわかってるし 暗黙のルールがあるので
トラブルもなく・・・・

ペンションに着くと それぞれ荷物を部屋に運び込み
順番にドッグランや併設されているプールへ行きワンコ孝行

そして小鉄たちもドッグランに誰も居ないことを確認してGO!!
c0123890_2141330.jpg
いつもと違うランへ行くとメッチャ走る小鉄001.gif
c0123890_2142116.jpg
c0123890_214279.jpg
斗和もめげずに走ります003.gif
c0123890_2143260.jpg
c0123890_214372.jpg
c0123890_214423.jpg
こんな姿を見ると日頃の疲れも吹っ飛びます045.gif
c0123890_219141.jpg
小鉄たち特有のガウガウしながら走り回る姿に
一緒に行って方たちもバルコニーから笑顔で見学

ここで一緒に行った子の一部を紹介
c0123890_21141929.jpg
毎度 お馴染み朱雀紅056.gif
c0123890_21142643.jpg
これはEileかな??
c0123890_21143145.jpg
このフレブルちゃんもディスクドッグでとっても上手なんですよ~
c0123890_21143673.jpg
えっと・・・この子はティア?チュリ??どっちだ??
c0123890_21144255.jpg
超お嬢様のバニラちゃん~バニちゃんはアジリティーもやってます~

全ての部屋のバルコニーからドッグランに出られるのでとっても便利ですが
誰とでも仲良くできないこてとわには 
知らない子にいきなり飛び出して来られると困るんだけど
今回は貸切なのでその心配もなく とっても楽しく遊べました

                              つづく


056.gifランキングに参加中056.gif
広い広いランはとっても気落ち良かったですといこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-13 21:24 | おでかけ | Comments(0)