那須旅行 7月8日行き編

仕事が忙しいのは当たり前で 他にもバタバタしてました
大変遅くなりましたが旅行記行きま~~~す

まだ梅雨の真っ只中の7月8日(日)~9日(月)の一泊二日で
ハイパーフライトジャパンの仲間と那須に行ってきました
c0123890_17555215.jpg

天気予報では日月は雨は降らない予報だったけど
土曜から降りだした雨が止まずに出発時はかなりの強い雨007.gif

斗和は出すもの出してから車に乗らないと「うん〇」と泣きわめくので
お散歩してから行きたかったんだけど仕方ない

でも東北道に乗って北上して行くと雲も切れ始め
最初の目的地の佐野SAに着いた時には雨もすっかりあがりドッグランで気分転換
c0123890_17552640.jpg
チョッと狭いけど小型犬エリアと中大型犬エリアがあるのはありがたい045.gif
c0123890_1755335.jpg
斗和くん サラダバーした草が歯に挟まって・・・・

気分転換も出来たし 斗和は出すもの出したし出発!!

日曜の朝は間違いなく渋滞する東北道ですが
雨のおかげで渋滞はまったくなく快走を続ける愛車でしたが交通情報で
この先事故 追い越し車線規制と・・・

最近 娘も追い越し車線をけっこう飛ばすのですが
前が詰っているのに気づくのがチョッと遅れ左車線に入れない

すると一台の黒い車が親切に入れてくれた~~と
よく見ると 今回ご一緒するダルメシアン一家ではないですか
c0123890_1861697.jpg
ありがとうございました~~~
って怪我などは無かったようですが結構凄い事故でした

次の目的地のアウトレットに予定より早い10前に到着
c0123890_1894288.jpg
日陰は涼しいけど日向はチョッと蒸して暑かったね

小鉄たちとの散歩用のイージートーンのかかとがすり減ってしまっていたので欲しいなぁ~と覗くと
なんと1足分で2足買えるくらい安い005.gif

もちろん即買いでございました
c0123890_1810534.jpg
あとペットパラダイスで通常2600円のバッグが1200円とこちらも激安だったし
新しいバッグが欲しかったので こちらも即買い!!

ウェストバッグタイプでリード繋ぐことも出来るので
一緒にジョギングなどを楽しめます~~私は走りませんけどね

ここで朱雀紅&Eireたちと合流し 美味しいお昼をいただくために移動

美味しいパンで有名なペニーレイン

ワンコOKの個室もあるそうですが 我々は広いテラス席で・・・
c0123890_18195465.jpg
朱雀紅二日間よろしくね001.gif
c0123890_18195913.jpg
こちらはボーダーのEireとダッスクのティアとチュリ056.gif
c0123890_1820382.jpg
パスタなどもあったけど「パンが美味しい」と有名なのでパストラミサンドをオーダーしました

苦手なトマトがたっぷり入っていたのには困りましたが
よ~く噛まなきゃいけなかったし お腹がいっぱいになりました

その後 みんなとの待ち合わせ場所の道の駅で合流し今回の宿泊地へ
c0123890_18305550.jpg
今回お世話になるのはペンションオリーブ
c0123890_1831119.jpg
とっても人気のペンションで
平日はまだしも土日祭日や夏休みなど なかなか予約が取れないのですが
予約開始と供に電話をして予約を取ってくれたので気兼ねのいらない貸切です

ここのペンションはスウィートやトリプル・ダブルなどいろんな部屋があり我が家は・・・
c0123890_1831765.jpg
なんとダブルベッドになりました005.gif

寝るだけだからどんな部屋でもOKだし それに一番安かった037.gif


                           つづく


056.gifランキングに参加中056.gif
とにかく楽しかったよ!というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-12 18:44 | おでかけ | Comments(4)

Commented by アカマル母ちゃん at 2012-07-12 23:43 x
こんばんは★

記事を見て、ビックリッッ!!

全く同じスケジュールで我が家も那須にいたんです~(^O^)
佐野SAのランにも行ったし、アウトレットにも寄りました。
うちは、出発が遅かったので後を追う形だったんですね~。

しかも、お宿はペニーレインのお向かいのイマジンドッグスだったんです~(>_<)
ペニーさんのパンは本当に美味しくて、是非また食べたいです。

それにしても、すごいご縁ですね~★

P.S. ウエストバッグの柄違いを持ってます(^^)
Commented by りゅうまま at 2012-07-13 09:36 x
那須高原へお出かけですね♪
こっちゃん達楽しそうだね
思いっきり遊べるのはストレス解消出来るから最高ヽ(^o^)丿

最後の写真
こっちゃん 遠近法で小さく見えてるわ(^^♪
Commented by kotetsu-towa at 2012-07-13 22:31
アカマル母ちゃん
えぇ!!本当に凄い~~~
偶然に会えたら良かったのに残念でした

ペニーレインさんはいつも行くカフェママさんのオススメでしたが
パンはもちろんお店の雰囲気も気に入りました!!
いつかイマジンにも行ってみたいと思っているので
また美味しいパンが食べられる~~
それにバッグも色違いとはいえお揃いとは・・・
西武ドームでバッタリ会ったりと
何かとご縁があり嬉しいです~~

娘にパパさんのこと話したら「見たことある!!」と言ってました
応援してるから頑張ってね!!
Commented by kotetsu-towa at 2012-07-13 22:37
りゅうままさん
我が家だけで行く旅行はマイペースで動けるので楽だけど
大勢で行く方が楽しいかも~
みんな犬好きでいろんな犬種がいるから性格も様々だし
気の知れた仲間なので変な気は使わなくて良いし
それにこんな素敵なペンションを貸切ですから言うことなしです
ご飯も作らず片付けもしないという主婦には最高のことだけど
小鉄たちの楽しい顔を見れたことが一番のストレス解消になりました