旅行記の前に・・・

ハイパー仲間との旅行記を書きたいところですが今日は今日の事emoticon-0100-smile.gif

本来 休みの火曜日ですが日・月と休んでしまったために休み返上した私ですが
「月曜日は全部やっておく」と言ってくれていた私の代わりの人が
メッチャ残して・・・それも分厚いカタログばかり・・・

でもやらなきゃ終わらないので頑張って終わらせ
急いで買い物して ダンナの夕飯の支度をして
老体疲れた体にムチ打って小鉄のために浅草まで行ってきましたemoticon-0105-wink.gif
c0123890_22294741.jpg
本当は浅草寺からそらまちに行き楽しむ予定でしたが
体の疲れMAX&時間が遅くなってしまったので用事をすませてさっさと帰宅しました

どうして今日 浅草寺まで行ったのかというと・・・・
c0123890_22335551.jpg
毎年 ほうずき市の2日間だけ売られる雷除けお守りを買うためでしたemoticon-0100-smile.gif

本来 雷が落ちないよう・・・といお守りらしいのですが
数年前 黒豆健太ママさんにいただいた年には信じられないくらい
雷が我が家を避けてくれたので
毎年 古いのを納めて新しいものを買ってくるというのが恒例になってます
c0123890_2244170.jpg
一年間よろしくお願いしますねemoticon-0100-smile.gif
c0123890_22441295.jpg
行ったのが遅かったのでスカイツリーのイルミネーションも見れましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_22441714.jpg
疲れてても絶対に寄る仲見世にあるワンコグッツのお店で
消臭機能のついたマナーポーチをゲットemoticon-0105-wink.gif

でも・・・・今は雷除けお守りより
早くカイカイが治りますようにと無病息災のお守りの方が良かったかなぁ・・・

斗和の耳カキカキも治まらないし 
明日 仕事が速く終わったら午後から病院へ行こうかと考え中です

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
早くエリカラから卒業したいですと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-10 22:57 | おでかけ | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-07-11 01:58 x
間に合ってよかったですね。
でも、超~ハードなスケジュールだったんですね(><)
お疲れ様ですm(__)m

もしかしたらこのお守り、
人からおくられたほうが効き目ありf(^_^;?

カイカイその他、早くよくなるといいですね。
Commented by kotetsu-towa at 2012-07-12 17:09
黒豆健太ママさん
仲見世に着いた時に6時55分だったので
もし7時で販売が終わってしまったらと
人込みをかき分けかき分けゲットしてきました
その後 いつものワンコグッツのお店を覗いて
スカイツリーの写真を撮ってとのんびり~~
本当はそら町に行きたかったんだけど・・・・疲れていたので無理は止めました

なので秋になったらのんびりと遊びに行きますよ