寂しいような・・・

7月は繁忙期なので休めないと言いつつ 実は明日からまたお出かけ予定のある私
あっ!!今回は小鉄たちも一緒ですよ006.gif

ただ毎度の事ながら「休むから」と仕事を丸投げ出来ないので
数日前から残業して迷惑をかけないようにとしていたんだけど
有難いことに忙しくて忙しくて・・・
それに今日は時折 強い雨が降ってくるという最悪な天気002.gif

頑張ったけどタイムリミット&私の体力の限界がきたので
明日フォローをしてくれる人に「ゴメン全部は無理」とお願いしてきました

帰宅後は休憩するとことなく小鉄たちを連れてしあんあらもーど
c0123890_20454683.jpg
おとぼけ顔の小鉄・・・なんだか笑えます037.gif
c0123890_20455320.jpg
斗和は娘がパンを食べているのでもしかして・・と期待をしつつって
絶対ないんですけどね045.gif

美味しいパスタをいただいた後はデザート
c0123890_20485714.jpg
私は夏季限定のコーヒーゼリー056.gif
c0123890_2049256.jpg
娘は抹茶アイスをトッピングしたワッフル056.gif

普段はデザートを食べるなんて贅沢はしないけど
今日は娘の誕生日なので特別に奮発いたしました

記念すべき誕生日にオカンとこてとわとカフェって寂しいような気もしますが
それはそれでOKということで001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
写真は無いけどワンコワッフルいただきましたという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-07 20:56 | 記念日 | Comments(4)

Commented by りゅうまま at 2012-07-09 09:15 x
お嬢さんのお誕生日おめでとございます
こっちゃんの瞳にメロメロになっている私です♪
日々熱くなっていますが(蒸し暑いです)ワンコたちもこれからの時期は辛いよね~
早朝散歩が一番ですね♪
暑さに負けないで頑張って~
Commented by kotetsu-towa at 2012-07-09 19:15
りゅうままさん
ありがとうございます☆

小鉄のおとぼけ顔・・笑えますが癒されてます~
夏だから仕方ないけど日々暑くなってるし
それにこの時期は湿度が高いから辛いですよね
散歩の時間を調節して体力を無駄に消耗しないように気をつけながら
乗り切ります!!
りゅうくんも暑さに負けないで頑張ってね!!
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-07-09 19:41 x
お誕生日おめでとうございます。
そのうち絶対に一緒にいてくれなくなるんですから、
今のうちの親子でお出かけを楽しんでくださいね~♪
ところで、お姉ちゃんはおいくつに?

小鉄くん、赤ちゃんみたいなお顔ですね~(*^_^*)
Commented by kotetsu-towa at 2012-07-10 16:04
黒豆健太ママさん
娘は私が4歳の時に生んだので24歳になりました~~
無理のある年齢だ。。。(汗
ありがたいというか 娘は私と行動したほうが
お財布の関係などから楽らしく・・・
決して仲が良いって訳じゃないんですけどね