イライライライラ・・・・・・・

こっちゃんにチョッカイを出す奴がいて
ここ数日イライライライラ・・・・

見かねた娘が「こっちゃん遊ぼう!!」と小鉄の大好きなぬいぐるみを取り出した
c0123890_21475980.jpg
こっちゃんの戦闘モードに火がついてemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_214849.jpg
思いっきりガブっ!!
c0123890_21481547.jpg
おっと動きが速くてブレブレemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_21482237.jpg
いつもよりイライラが溜まってるので思いっきり噛み付き「痛い痛い」と娘
c0123890_21482976.jpg
c0123890_21483587.jpg
少しですがストレス解消した小鉄でしたemoticon-0100-smile.gif

ここ数日 一気に蒸し暑い日が多くなったこてとわ地方

昨夜は本当に寝苦しく小鉄たちも冷たい床を求めて何度も寝場所を変えていたけど
夜中の3時前から降りだした雨のおかげで気温も下がり
その後はゆっくり寝てくれたし 雨が降っていたので4時過ぎの散歩も中止にしたので
私も少しのんびりできました
c0123890_2148411.jpg
そして今は布団は使わずに直接床に縦列駐車で寝ていますemoticon-0113-sleepy.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
冷たい雪が懐かしいと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチッと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-06 22:06 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2012-07-06 23:56 x
こっちゃんにちょっかいする・・って、単身赴任の兄さんですか?
今朝、うちの娘が「ロンって怒られやすいタイプだよね。まるで〇平みたいだ」って話していたところです。

カイカイだし、蒸し暑いところに、ちょっかいまでされたらストレス溜まってこっちゃん、お気の毒さま(>_<)
ストレスでハゲが広がらないようにね。
Commented by kotetsu-towa at 2012-07-07 21:02
ボビン母さん
はい!その通りでございます(笑
元々 順位が小鉄たちより上か微妙だったのに
出て行ったことで完璧に下になったけど
以前のようにチョッカイを出すので小鉄はイライラしています
蒸し暑いしエリカラは取れないと
小鉄には可哀想なことばかりですが仕方ないですね