笑ってるんじゃないです

辛い辛い蒸し暑い夏がやってきましたね~

まだ日差しが強くないけど少しでも涼しい時間にと今朝も4時過ぎにお散歩へ行きました

こらからは早起きが日課になりそうです

そして散歩から帰ると・・・・
c0123890_22241822.jpg
c0123890_22242649.jpg
楽しかった~~~って最高の笑顔だね~~
違う違うあまりの暑さにハァハァが止まらないだけです
散歩後のクールダウンの良い方法を何か考えなければemoticon-0144-nod.gif


夕方はチョイとマリちゃん家

そこでこんな物 買って来ました
c0123890_22282079.jpg
6月29日~7月1日の3日間サンシャインで行われた質屋まつりに設けられた
東北支援プロジェクトで売られたお菓子

29日は仕事が忙しく30日1日はセレブ旅行をしていたので行きたかったんだけど行けず・・・・
 
モナカかバームクーヘンなど 殆どの物が売り切れてましたが
運良く残っていたので購入してきました
c0123890_22375746.jpg
これは岩手県宮古市田老町にある田中菓子舗のワッフルemoticon-0155-flower.gif
c0123890_22452459.jpg
そしてこちらは陸前高田「にこまるプロジェクト」のクッキー

中には私の大好きな胡桃が入ってて美味しい~~ってあれ??一つ顔が違う??
c0123890_22453176.jpg
あっ!!アンパンマンだemoticon-0104-surprised.gif

数個に一つだけアンパンマンが入っていたんだそうでしっかりアンパンマン入りをゲットしてきましたemoticon-0105-wink.gif

ワッフルにもクッキーにも被災者の方の気持ちはもちろん
それを支援しようとする方々の思いが詰まっています

仙台にいる息子のお嫁さんに話を聞くと まだまだバタバタしてて仕事も少なく
震災前とは全く違うようです

息子達は仙台市内だったため被害は少なかったのですが
震度7の揺れは「死ぬと思った」と言ってました

これからも忘れることなく出来ることをお手伝いしていきたいと思います

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ワンコワッフルじゃないので食べられませんでしたという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-05 22:59 | お散歩 | Comments(0)