人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなると食べたくなります

昨日はバタバタしてて寝たのが1時近かったのに
前の日の夕夕方散歩が早かったので4時に起きてお散歩GO!!
さすがに眠かったので二度寝したけどスッキリしない002.gif

それに仕事は大爆発だし蒸し暑いし さすがにヘロヘロであります
でも昨日も休み返上したし これでまた遊びに行けます006.gif

こう暑くなってくると 食べたくなるのがスイカ001.gif
暑くなると食べたくなります_c0123890_20414646.jpg
ラッキーなことにシュワ家から大きな大きなスイカをいただきました003.gif

シュワがスイカ大好きだからとバカな兄貴が「シュワの喜ぶ顔が見たい」と買ってきたのだそうです

では早速小さく切っていただきましょう
暑くなると食べたくなります_c0123890_2044623.jpg
こっちゃん美味しいねぇ~~~001.gif
暑くなると食べたくなります_c0123890_20441118.jpg
斗和も何度も食べるところの写真に挑戦しましたが
やっぱり上手く撮れなかったのでジッと待っているところ037.gif

ご飯もデザートもいただいた小鉄は満足して・・・・
暑くなると食べたくなります_c0123890_20465223.jpg
私のぶっとい足を枕にして寝ています014.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
シュワのおかげでスイカをいただけて嬉しいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-07-04 20:50 | おやつ | Comments(0)


<< 笑ってるんじゃないです セレブ旅行 二日目 >>