久々のドライブ

仕事も行かなきゃならないし 他にもいろいろとやることがあったので
買い物なんか行ってる場合じゃなかったんだけど
どうしても買いに行かなきゃいけない物があって
小鉄たちを連れて一っ走りいってきました

本当は月曜には点検修理に出した車が戻ってくるだろうから
休みの火曜日に行きたかったんだけど 
ナビの部品が届かないらしく
代わりのナビを付けて昨日取りあえず戻してもらいました
c0123890_206345.jpg
以前はワンコ連れはあまり多くなかったけど
今日はワンコカートが一つ残っているだけでした

本日買ってきた物の一つが・・・・
c0123890_208254.jpg
乾電池で動く扇風機emoticon-0100-smile.gif
車のエアコンの冷たい空気を小鉄たちのいる後ろの席にも回すための物なのでコンパクトですemoticon-0105-wink.gif

他にも遮光ネットなど暑さ対策グッツを買ってきました

そして昨日届いた結婚式の引き出物
c0123890_20121473.jpg
カタログであれやこれやと悩んだ末に
人は温野菜などのヘルシー料理に使えるし
小鉄たちの蒸しパンなどのおやつにも使えると蒸し器にしました

さてさて今日はまだまだやることいっぱい~~~

さっさと終わらせなければ!!

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
久々のドライブは楽しかったですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-29 20:19 | おでかけ | Comments(0)